スポンサーサイト


増えてる実感

今日2ヶ月ぶりに美容院へカット&カラーしてきました

斉藤○義似の美容師さんから
『髪の毛の量が前回に比べたら増えてます・・多いです』
と何度も言ってくれ嬉しいお言葉 

前髪あたりの量はまだ少ないけれど
今回もそれにあわせたスタイリングにしてくれました

クセ毛が強くてコシがないのは相変わらずなんですが
自分でも髪の毛の量は戻ってきてる実感が湧いています

うれしいな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薄毛

こんばんわー!
うらやましいわ~。私はずーっとアタマのてっぺんが薄いままなんです。
毎日毛はえ薬を頭皮にもみこんでいるのに・・・。
夫はアデランスにしろと言います。
抗ガン剤前まで、髪の毛多すぎるくらいだったのに~。
髪の毛増えるだろうか・・・。

Re: 薄毛

ぼーずさん こんばんは~!
髪の毛の戻り具合は本当に個人差がありますねe-441
ぼーずさんはもう少し時間がかかるのかもしれませんねe-351
でもぼーずさんのてっぺんそんなに薄い印象が・・ないですよe-284
なので大丈夫ですe-465

増えてるじゅっかん

りらももちゃん、こんばんは~♪

ちょっぴりご無沙汰ごめんやで~。
仕事が終わったら楽しいイベントのピークやら
もろもろがやってきたもんで・・・。

お会いした時もくるんとした可愛い髪形で
少ないとは思えなかったけど、髪、良い感じに
増えてるんやね。
斉藤さんの言葉が嬉しいね。

トンきちは体重が増えてる実感あります。
十貫まではいかへんけどね・・・。二貫ほどね。

Re: 増えてるじゅっかん

トンきち1号さん こんばんは~♪
私も体重の方も増えてる実感ありありです
っていうか実際増えてますv-12

薄毛はバレないよう
帽子をかぶってゴマかしてました!へへe-330
斉藤君・・とても良い人ですe-284
我が家ではさかなクンと呼んでいます。
ちょっとリアクションがさかなクン的で私のツボに
はまっていますe-454


プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
