スポンサーサイト


完全制覇

今日から12月早いですね~(≧▽≦)
乳癌の告知を受けたのが今年1月中旬だったので
本当にこの1年は早かった(>_<)

今日から家電エコポイントポイント半減になりますね。

我が家の家電はタイミング良く?テレビと
クーラーが故障して買い替えました(≡^∇^≡)
残るは冷蔵庫で潰れる兆候ななかったのですが
12年も使っているのでエコポイントが
半減になる前にと10月下旬に買いました。

家電エコポイント完全制覇です・・っていうか政府の思う壺に
はまった感じですよね(;´Д`A ```

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん こんばんは

すご~いe-330完全制覇なんてe-2
我が家も冷蔵庫を16年も使ってるけど
来年、引越しする時に買い換えようと
思ってたのでe-351残念~
電化製品の新しい物って、進化してるから
テンション上がるよね~e-350

Re: No title

うりれおさん こんばんは!

冷蔵庫がフレンチドアになり
なんだか慣れません(≧▽≦)ゝ
電気代前年度同月より少し安くなりました(^O^)

来年お引越しだったらそのタイミングですよね~!
エコポイント残念でしたね(T▽T;)
お引越しいいなぁ~♪
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
