スポンサーサイト


油断大敵

今日も暑かったですね~
ここは日本??と思うぐらいチョー暑い
みなさんも熱中症には気をつけて下さいね

会社帰りファンデーションを買いに化粧品売り場へ
美容部員の方の厳しいチェック
首が日焼けしてますと・・

昨年までは首が焼けないよう日焼け止めや
ストールをしてたのですが・・
今夏はこの暑さとお薬の影響でストールをするのは暑くて無理
日焼け止め・・・日傘さしてるし大丈夫かな?と
少しサボっていました


これはいかんと思いタオルマフラーを購入
このタオルマフラーなんと50%オフ
ついでに?ジーパンと帽子も(また帽子ちなみに私の頭は1つです
同じく50%オフで購入
3点購入しても3600円
なんだかいいお買い物が出来ました


otok1.jpg


ジーパン1サイズ大きくなりました・・マジでヤバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも

また帽子買いましたー(>_<)
頭は一つ、地球は一つ、おーガッチャマン……♪ってバシッ
日焼け止めも効いてないんか?って
くらいの猛暑ですね。車の運転で右腕ばかり焼けてブツブツ大発生して、お仕事してる皮膚科でお薬もらいました。
うちの先生いわく、日焼けは百害あって一理無しだそーですよ。

首か!?

確かに油断してしまう場所かも…(^_^;)
りらももちゃんは、色白だからなおさら気をつけなくちゃ♪
日傘差してても焼けるのか~
気をつけよ~(>_<)

私も

りらももちゃん、おはよ!

昨日の関西はめっちゃあつうございました。
日傘もささずに少し歩いたので、また日焼けしてしまった。

私も手と首と顔、焼けてます。たぶん足もね。
汗で日焼け止めながれるんよね~。シミがぁぁ・・・(涙)
やっぱり、帽子と首に巻くものと日傘は必要じゃ~。
なるべくお日様にあたらないようにしないとね。

3点3600円とは、お買い物上手~♪

Re: わたしも

丼ちゃん こんばんは~!
おっと丼ちゃんも帽子買ったのね~e-348
頭はひとつだよ~e-264
毎日暑いねe-351
紫外線でブツブツがでたのかな?
お薬ぬりぬりいい子ちゃんにしてねe-466
先生が日焼けは百害あって一理ナシというのなら
尚一層、日焼け対策がんばりますe-271

Re: 首か!?

すぅ~さん こんばんは~♪

日傘をさしていても下からの照り返しで
首が日焼けするんですよと美容部員の方に言われました。
その日は首専用のマッサージクリームを
サービスでしてくれました!
すぅ~さんも気をつけてね~e-348

Re: 私も

ほたるさん こんばんは~!

関西ムチャクチャ暑いでしょ~e-350
毎日・・鉄板のお好み焼き状態ですe-350
日傘を差さずになんてキケ~ンe-464
しっかりUV対策して下さいねe-284
今日から首に日焼け止めのスプレーをして
タオルマフラーをまいて
日焼け二重ブロック作戦ですv-438
今日3600円ファッションで会社に行きましたe-454

こんばんは

私、病気前はデパートの化粧品カウンター、大好きだったんです。
でもある時、づらでアイシャドウを買いに行き、つけてもらって「あら、お客様分け目が・・・(ない)」といわれてから、足が遠のいて、今はネットで買ってます。
お姉さんにいわれると、「がんばらなくちゃ」と思いますね。
この間のバーゲンがいまいちだったので、今日はいいお買いものができましたね。
帽子はいくつあってもいいですよ。

お買いもの

こんばんわー!
毎日インドのような熱気ですね。
えらい汗を流しています。
タオルマフラーいいですね!!私も買おう~。
先日久しぶりにジーパンをはいたら、
おしりが・・・ピーマンみたいな形になってました。
完全なるオバチャン体型です。
私もマジでヤバいv-12


Re: こんばんは

くまさん こんばんは~!
私はいつも美容部員さんのいてない
売り場で買います。
今回はファンデーションの色を相談したくて・・
やっぱり首がやけているので今までのファンデーションの色だと
合っていないようでしたe-447
お姉さん首のマッサージクリームをぬりぬりしてくれました。
(クリームは買いませんでしたが。。e-351
今回はいいお買い物できましたe-285
早速今日から3600円ファッションデビューですe-348
帽子・・脱ヅラ後いくつ買ったかなと思って改めて
数えたら10個も買ってましたe-350
ちなみに私の頭はひとつですe-350

Re: お買いもの

ぼーずさん こんばんは~!
本当に毎日暑いですねe-351
毎日35℃越えe-330
日本サウナ化ですねe-447
普通のストールを首に巻くより
タオルマフラーの方が感じる暑さがマシでしたe-319
私のお尻は洋ナシですe-444
引力に逆らわずぜい肉は下に下についておりますe-330
トホホe-351
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
