スポンサーサイト


どんだけ~

夫にピロリちゃんがいたので
私も気になりピロリちゃん検査してきました。
お蔭様で『陰性』でした
よかった~
夫は来月呼気検査でピロリちゃん退治が
出来てるかどうか調べるそうです。

病院の帰りに夫と焼肉屋さんへ
(乳がんになって以来色々気になってしまい
牛肉を食べる機会はぐーんと減っています)
この間テレビでここのお店紹介されていて
急に食べたくなりました。
最近お疲れ気味なので・・
モリモリ元気ついたかな?
そのあとミ○ドへ・・
どんだけ食べるんだ・・私・・・
今日も体重計にのるのはやめよう

aru3.jpgaru4.jpg


夫はまだ甘いモノがダメようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!
この間、すぅ~さんやくまさんとのオフ会で新大久保に行ったとき、
焼肉解禁しました。豚肉だったけど、久しぶりにおいしかった!

病気になる前は叙々の焼肉ランチが大好物でした。
でも、病気後牛肉は全然食べてません。
豚の焼肉食べて解禁しそうだったけど、買い物してたデパートから
放射性物で汚染された牛肉が出てので、また牛肉から遠のきました。
そろそろ味を忘れそうです。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~!

大阪の梅田に叙々○が出来たんですよ!
スゴイ人気らしいです!
乳がんにならなかったら
すぐに行ってたと思います!
夫も牛肉を食べない生活になっているので
今朝お腹の調子が悪かったみたいで
もう焼肉がダメな歳になったかも・・
と言っておりましたe-351



お肉~♪

美味しそう~v-352
たま~に無性に食べたくなりますよね~

でも躊躇しちゃったり、しなかったり…
私もぼーずさんと同じv-221
豚肉e-254は解禁してる~

でもきっと目の前に出てきたら、パクパク食べちゃう食いしん坊の私ですv-426

大阪では、なんでも食べますので、お世話おかけしますがどうぞよろしくお願いしますね~v-421

Re: お肉~♪

すぅ~さん こんばんは~!
私もv-16は解禁してます。
牛は基本的には買わないのですが
外食する時は牛が入っていても食べます。
今はかなりゆるゆるな食生活ですe-351

すぅ~さんと大阪で会えるのを楽しみにしてます♪
たくさんオシャベリして・たくさん食べて・
たくさん遊びましょうねe-349e-271
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
