スポンサーサイト


新入りさん

aru1.jpg

夫が会社の人から貰ってきました。

名前は『はちみっちゃん』
名付け親は夫

8月3日に貰ったから&ハチの格好をしているので
超安易な名前


私は関西の某落語家の名前みたいだから
反対したのですが・・・


実は我が家のリラ○クマぬいぐるみ8体
全部名前がついております


乳がんになるまではこんな人間ではなかったんです・・

なんだか ・・イタイ・・・ 夫婦になってきました・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか 親しみ・・・

こんばんわー!
「はちみっちゃん」かわいいじゃないですか~。
このまま歩いてきそう。
友達になれそうな気がします。

No title

かわいいですね。
よくわかります。
私もぬいぐるみとか特に好きではなかったんですが、
くまですし、
最近かわいい物をそばに置いておきたくなります。
御主人、名前つけるの上手。
ほかの子も紹介して下さい。

Re: なんか 親しみ・・・

ぼーずさん こんばんは~!
カワイイ名前なんですけど
どうしてもあの関西ローカルな
某落語家の名前が
思い浮かんで・・e-351

写真になると尚一層可愛く写って
いますe-349
(親バカではなくリラ○クマバカな私・・)

Re: No title

くまさん ありがとうございますe-466

この歳でこんなにはまるとは・・
おまけに夫婦で・・e-350
我ながら怖いですe-330
夫は超安易な付け方です。
例えばゴロ寝枕のリ○クマは
『ごろごろごろちゃん』ですe-451
私にとゴロ寝枕を買ってきたくれたのですが
なにせ寝にくいe-464
今は夫の枕になりましたe-454
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
