スポンサーサイト


うぅ~!!わぁ~!!

暑中お見舞い申し上げま~す(爽やかにキャンディーズ風に言っております)
毎日暑い日が続いていますね
昨日は仕事帰りにバーゲンへ
今頃バーゲン?
はい・・
7月は何かと忙しかったり、やっと一息つけると思ったら
帯状疱疹になったりと
すっかりバーゲンに乗り遅れてしまいた
もうこんな時期に行っても
目的のお店はもうバーゲン終わっていたようで
正規の値段ばかりでした
でもなにかを買いたくて百貨店内をウロウロ
全然目的外のバーゲン品の
靴を買いました

そして最寄り駅に着いた時ゲリラ豪雨で足止め
買い物したり時間を潰しましたが全然止む気配も
なく歩いて帰れる距離をバスに乗りましたが
バス停から我が家のわずかな距離でもビチャビャになりました

なんだか疲れた一日にしてしまいました

今日も暑そうです



でも食欲は一向に落ちません。
モリモリ食べてます




仕事帰りにケイさんとのガス抜きタイムが私の精神安定剤
tai5.jpgtai7.jpgtai2.jpg
バームクーヘン好きというより飲み物だけでは我慢できず
何かを食べたくて・・レジ横にあるバームクーヘンとってしまいます


それ以外にも食べてますそりゃ~体重計にものれませんね~(反省)


tai6.jpgtai8.jpgtai9.jpg

甘いモノ大好き人間の夫が
ピロリちゃん退治のお薬の副作用で味覚障害があり
特に甘いモノが不味く感じるそうでこの一週間
甘いモノ系を一切食べていませんでした。(私がその分だけ食べております
今夜でピロリちゃん退治のお薬も終わります。
さてピロリちゃんは無事に退治できてるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解ける~

久々の日曜日の休日でまったりしてますです♪
バーゲン行ってないし、行かないことにしています。(危険)
ベレーは無かったですか?そんなにいらないよね(笑)
今度オソロで被りませうね♪

コヒshopのレジ横のトコ。。。。あそこも危険!
私もついつい、マドレーヌやフィナンシェを無意識のままレジへ

にしもおいしそーなけーくだわん!!!
(って自分とこで散々りらももちゃんをじゅるりんさせといて(笑)

こんにちは

こちらはやっと夏らしく暑くなってきました。
ゲリラ豪雨、あります。大変でしたね。

私も夏服ちょくちょく買っているのに朝、着ていく服がな~いと
思っちゃいます。
夏は終わりにして秋物を待ちますか?夏物は単価が安くてたくさん買えてしまうのが楽しいですね。
りらももさん細いのでいくら食べても大丈夫ですね。
うらやましいわ~。

Re: 解ける~

弥生丼ちゃん こんにちは~!
色々飛び回っている丼ちゃん
たまにはゆっくりしないとね~e-454
始めからバーゲン行かないほうがいいですe-330
丼ちゃんは賢明ですe-284
いらんもの買ってしまうおばかな私ですe-444
さすがにベレーは買っていませんe-351
今度おそろでねe-348

e-93レジ横キケンゾーンですe-350
私だけいつも何か食べてるのe-330
ケイさんはちゃんと自重してます。
自重出来ないおばかな私ですe-444

丼ちゃんの方がいつもじゅるりんこなもんばかり食べてるよ~e-349

Re: こんにちは

くまさん こんばんは~!
やっと夏らしくなったとは
ちょっと羨ましいです♪
こちらはもう毎日暑くて・・暑くて・・e-351
冷たいもんばかりとってしまいますe-330
夏服・・なんだかないんですよねe-351
それにいつも同じようなを買ってしまいますe-441
秋モノ買うにはまだ・・・e-441
もうちょっと粘ってみますe-271
くまさんと会った名古屋オフ会から2キロ増えました~e-451
私の場合下半身(特にお尻と太もも)に
付くので顔を見ると太ったように
見えないのがいいのやら・・悪いのやらe-351
確実にジーパンのチャックを上げるのが
辛くなってきました~e-350

甘いもの

こんばんわー!
さきほど、こっちもゲリラ豪雨に降りはじめ、駅から重いカートを引っ張って走って帰ってきました。雷がなってまーすv-12

だんな様、うらやましい副作用ですね。
私も甘いものが不味く感じたいです。
スタバやドトールでは、甘いものも魅力的ですが、
サンドイッチがおいしそうでついてが伸びてしまうことがあります。
でも、先週はがんばって我慢しました。
来週はがんばれるだろうか~。

Re: 甘いもの

ぼーずさん こんばんは~!
そちらはゲリラ豪雨に雷v-12
こちらはv-279一滴も降らず
ただ暑いだけの一日でしたe-350

夫のお薬の副作用・・ある意味食べ過ぎる人間に
とっては夢のような副作用ですe-330
夫はいくら食べても太らない体質の人なので
そんな副作用はいらないんですよね~e-350
なんだか世の中の不条理を感じますe-441

ぼーずさん我慢できてるんですね♪
エライよ~e-465
私・・今週も食べそうe-447

りらももちゃん、こんばんは!
ブログのタイトルを見て、何?どうしたの? …と思ったら、キャンディーズの歌の始まりのとこね。
わかる~。 私もコーヒーだけじゃ何か淋しい…。

私もサンダルが欲しくてこないだ見に行ったけど、いいの無かったです。涼しくなるまで、買い物は控えめにしようかな~。

No title

りらももちゃん♪おはよ~ございます!

今日から夏休みで9連休の3日目をのんびりすごしてます。
家の中は風が通って涼しいです~。ダンナも娘もおらず、静かだし。
あと、おいしいおやつがあれば、サイコーなんだけど。

りらももちゃんのブログみて、ついつい甘いものを探しに行くわたしです。・・でも買ったものは、すぐに食べる主義なので、いつも買ってるのに、家におやつがないって・・・・さみしい。

あ~、おなかすいてきた。バームクーヘン食べたくなってきた。
買い物行ってこようかな!

甘いものがまずくなる副作用だけなら大歓迎だわ!
きっと、コレステロールも下がるし痩せるんじゃろうね~。
でもストレスたまりそう・・・甘いもの好きのダンナさま、大丈夫だった?

あ~ん♪

毎回毎回、おいしそうだなぁ~e-239

読んでると知らんうちに口が“あ~ん♪”って開いちゃうし(笑)

最近、色んな健康食品にお金をかけ過ぎていて
バーゲン自粛中!!!
バーゲンが終わってるなら涼みに百貨店へ行っても誘惑がないからいいかもe-284

Re: タイトルなし

ユミさん こんばんは~!
ブログタイトルちょっとドッキリさせましたね~!
ピンポーンe-77キャンディーズの歌の出だしですe-284
さすが同世代ですね~e-348


コーヒーだけにしてもどうせ家に帰ったらお腹がすいて食べるし
とか言い訳して食べてしまうおばかな私ですe-441

Re: No title

ほたるさん こんばんは~!

きゅう・きゅう・9連休~e-350
いいな~e-266ゆっくり出来そうですね♪
私のお仕事・・お盆休みはござんせんe-444
9連休はキケンがいっぱいですねe-451
おやつは控えめにe-284
(私がいう立場ではないですが・・e-351
夫は低コレステロールで
そういう数値は全然気にしないでいい人なんですe-455
いくら食べても太らないし・・e-451
世の中不公平ですよね~e-455

Re: あ~ん♪

きりりとさん こんばんは~!
こんなんじゃあかんと思いながら
欲望のまま食べておりますe-351

健康食品お金かかるよね~e-330
まとめて買ったらチョットは安くなるからと思って
まとめ買うと数万円が一気に引き落としで
懐があいたた状態になりますe-350
バーゲン行くと『何か買わないと』
と思ってしまうのがあかんね~e-447
誘惑のない図書館に涼みにいくのが
一番かもe-284
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
