スポンサーサイト


楽しいひととき④

昨日は同じ病友さんと
月一度のお楽しみです
病友さんもついに脱ヅラされました
私みたいなフライング脱ヅラではないので
暑いからショートにしたのねって感じで
とても似合っていました
美味しく食べてたくさんオシャベリをして
免疫力もアゲアゲ・気分もアゲアゲの 
楽しいひとときでした

jiya1.jpg
私はマスカルポーネと抹茶を使用した『ジャポネ』
病友さんは『キャラメルロールケーキ』



※ご心配おかけしている『帯状疱疹』ですが
赤い疱疹が少し薄くなっているような・・(でもまだ赤い
調べたら日本人6人に1人が
なるような病気だそうです。
何の病気もそうですが早期に治療すれば
お薬もよく効くそうですよ
暑い夏ですのでみなさんも無理せず
気をつけて下さいね
明日又皮膚科へ行ってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
