スポンサーサイト


頭は1つ

今朝夫がモーニングに行こうかと言い出し
パン屋さんへ


atam3.jpg
アイスカフェラテとサンドイッチとコロネ 
美味しかった~
朝からコロネ
だって焼きたてだったんだもん
今日も体重計にのるのはやめよう


その後ショッピングモールでお買い物
(最近忙しかったのでフラストレーションも溜まっていた←ここ重要

以前帽子売り場でいいな~と思っていた5千円位のベレー帽
帽子で5千円かぁ~
と思いその時あきらめました。
次に行った時は20%オフで売っていて
その時もグラッとしたけど・・
それでも4千円かぁ~と諦めました。
 今日久しぶりに行くと
そのベレー帽がな・な・なんと1700円で売っていました
色も黒・白・茶色・ピンクがあり

ピンク以外全部欲しい・・
散々悩んで
黒と茶を手に取りレジへ・・・
やっぱり白も欲しい・・・
結局・・白・茶・黒の3個大人買いしてしまいました

3個買ったら5千円おばかな私


その後ユ○ク○へ行き
ベレー帽が190円で売っていて
堪らず又2個購入


夫から『頭は1つしかないよ』と言われました

そんな事わかってるよ

トホホ



atam1.jpgatam2.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!
私もお帽子ダイスキ~。
安くなって1700円で結局色違いを3つ買ってしまう・・・。
そしてまた別のお店でも同じようなものがほしくなり買ってしまう。
私によくある行動パターンです!!

りらももちゃんはベレー帽だけど、私はつばの広い大きい帽子を立て続けに3つ買いました・・・。名古屋でかぶっていた麦わら帽がその一つです。
あと二つの異様につばが広い帽子は、どうも一般的でない私独特のセンスのもののようで、夫からはかぶったら一緒に歩かない!と言われています(T0T)

ヨハネの黙示録

りらももちゃん、こんばんは~♪

りらももちゃん、またの名を『赤い竜』e-420
7つの頭をもっていたそうな・・・。

朝からラブラブデートe-266ですかい?ヒューヒューe-456
こんな時間やけど、お腹が空いてきたよ。

りらももちゃんはベレーがとっても似合うからね。
こないだのも可愛かったよe-420
そういやうちにもベレーあったから明日会社に被ってこかな?
お茶〇水博士って呼ばれそうやな。(笑いすぎe-455!)

おひさ~

元気してるようでうね♪
熊本は激熱です。
りらももちゃん、顔も小さいし、ベレー帽似合うよー!
頭は1つしかないけど、その日の気分はたくさんあるからね。
いい買い物したよ、後悔なし。
ノンアルコールビールが美味しい季節になりました。
夏バテしないように、乗り切りましょうね♪

私も帽子っ子

おはよーです(^_-)
りらももちゃんは、パンがお好きなんですね。モーニングはやはりパンですかね?ご飯のモーニングには出会ったことないな~
りらももちゃんのベレー似合ってたし
オサレでしたよん(^_-)-☆
私は広いデコ隠しに被ってますが、オオクボキヨシやらクルリンパだの散々の言われようです(ーー;)

私も!

りらももちゃん、こんにちは~。
モーニングいいな~。今パスタ食べたのに、パン食べたくなってきた…。
私もこの夏、帽子にハマり、2コ買いました。似合ってるかどうかはさておき、帽子のおしゃれを楽しんでマス。
りらももちゃんは帽子、似合うよね!

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~!
ぼーずさんも同じ行動パターンとはe-454
嬉しいわ~!薬のせいでますます
我慢が出来ない性格になってきましたe-330
〔強調!!あくまでも薬のせいにするe-442
今年はツバの広い麦わら帽が流行してるもんね♪
オフ会で被っていた麦わら帽良く似合ってたよ~e-348
異様にツバの広い帽子みてみたいですe-348

Re: ヨハネの黙示録

トンきち1号さん こんばんは~!
物語にされちゃいましたね~e-451
7つも頭持ってたらこの消しゴム状態の私の
脳みそもカバー出来るかな?
(そういう事じゃないってe-455

脱ヅラした時前髪が超短くて
ベレー帽だと上手いこと隠せる感じだったので
今お気に入りのアイテムの1つですe-349
トンきちさんも絶対似合うと思うな~e-348
今度被ってきて下さいe-466

Re: おひさ~

もこもこさん こんばんは~!
お久しぶりです♪熊本が激暑ならば
大阪は激蒸暑ですe-350
優しい言葉ありがとうe-266
頭は1つしかないけどe-330
その日その日の気分やスタイルでv-323
いるよねe-348
最近は色々なメーカーのノンアルコール飲み比べてますよe-348
美味しいモノ一杯食べてこの夏を乗り切りましょうe-271

Re: 私も帽子っ子

弥生丼ちゃん こんばんは~!
ご飯も好きだよ~♪でもご飯のモーニングって
吉○家しか思いつかない・・e-351
脱ヅラで超短い前髪隠しの為に
ベレーを被りだしたのe-446
有馬で最初丼ちゃん帽子被ってたよね~!
可愛らしかったよ~e-349

Re: 私も!

ユミさん こんばんは~!
今、私パスタ食べたくなりました~e-349
明日の晩御飯にパスタ決定e-284
私もパン好きですが夫の方がもっとパン好きかもe-451
この時も朝からカレーパンとチーズ系のパンを
食べてましたe-451
ユミさんもv-323楽しんでいるんですねe-454
今度v-323被ってきてくださいねe-348

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
