

おばバカちゃんりん喜びの観戦

姉の子供が出場する大会に
姉夫婦・父・私達夫婦でいってきました。
なかなか行くチャンスがなく今回初めて観戦しました。
おばバカちゃりんなのでその勇姿をみれただけでも大満足
2011_0717kurisumasu0041_convert_20110717173743.jpg


お昼はチョット遅めになり(お腹ペコペコ←ここ重要)神○屋へ
2011_0717kurisumasu0075_convert_20110717175026.jpg

全種類1個と言ったらこんなに山盛りになりました
おかわりもしました
パン食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまいます
今日は体重計にのるのはやめよう

コメントの投稿

非公開コメント

写真ちっちゃいぞ~

りらももちゃん、こんばんは~♪

blog上ではお久で~す。
食べモンの写真はおっきいのに、大会の写真がちっちゃくて
メガネはずして画面にかじりついても見えへんわ~。
(わざとかな?)

お父様もご一緒ということは経過も順調でいらっしゃるのですね。
よかったよかった。何よりです。退院おめでとうございます!

Re: 写真ちっちゃいぞ~

トンきち1号さん おはようございます!

e-337お久しぶりですe-348
リアルトンきちさんとは先週あったけどねe-348
食べ物の写真大きい方が私らしいでしよe-264
ありがとうございますe-466
マリオは経過も良く元気にしておりますe-319

同じく小っちゃい。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

わたしも早くおばバカになりたいな~っ♪
パン食べほーってことは、ジャムとかバターとかも付けほー
ですか?
サラダとかスープは無いんでしょうか?
スイマセンつまらんコトが気になる丼でごわす。

Re: 同じく小っちゃい。

弥生丼ちゃん あれ?『吉』いつのまにか
ついてる~e-454 こんばんは~♪

『おばバカちゃんりん道』いつでも
ご伝授いたしますよe-446

バターはつけほーだいでしたが
ジャムはなかったですe-330
色んなe-424食べたくて
今回はメインe-424e-93でしたe-284
写真小さいのは圧縮のサイズ間違えたみたいe-330
やり直すのが面倒でしたe-444

パンが恋しい

こんばんわー!
同じくおばバカのぼーずです。
今はなんとなく行けなくなりましたが、
ちょっと前まで甥っ子の運動会を見に行っていました。

山もりパンのおいしそー!
二日続けて回転寿司に行き、今日は暑さで家でぐったりして
玄米ご飯と野菜を食べました。
そろそろパンが食べたいですが、私も体重計が怖いです。

Re: パンが恋しい

ぼーずさん こんばんは~!
運動会は小学生の頃迄は行っていたのですが
さすがに中学生になってしまうと
平日になるので行けなくなりましたe-441

この暑さだとお寿司だと
食もすすみますよねe-454
玄米ごはん炊いたことないんですe-330
せいぜい十六穀米混ぜて炊くぐらいでe-351

私のブログは誘惑が一杯ですe-350

No title

こんにちは~☆
暑くてグダグダの割には私もしっかりご飯いただいてますー。体重だって右肩上がり続行中。写真撮ったらプクプク具合と引力に負けてる自分が如実に写り、かなりやばーい。
そうそう、温泉デビューしてきたよ~♪楽しかった&癒されたー♪

Re: No title

えみいさん こんばんは~!
台風肩透かしのような
感じでしたね~e-351
今日は蒸し暑いですねe-447
えみいさんもヤバイ?
今日もド○ールへ寄りカフェラテに
マンゴープリンもつけちゃいましたe-451
今日も体重計にのるのはやめますe-464
温泉デビューおめでとうv-315
みんなで貸切v-48したいねe-454

No title

りらももちゃん こんばんは~

おひさしぶり~
マリオさん、無事退院されたのね~
(よかった、よかったe-350

食べ放題は危険よね~
絶対、全種類試したくなるからe-284
私は少し夏バテで食欲は落ちてるけど
体重が全く減らないのは何故にー?

Re: No title

うりれおさん こんにちは~!
ありがとうございます♪
マリオ昨日e-112帰りましたe-454
でも来週またくるんですが・・・e-351
又マリオ伝説聞いてくださ~いe-348

ホントついつい全種類食べたくなるので
食べ放題はキケンですよね~e-330
うりさん食欲落ちてるなら
体重もそのうち減るんじゃないですか?
羨ましいですe-263
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
