スポンサーサイト


ふっくらたこ焼き顔

こんなに毎日暑いのに食欲は落ちず

おやつもしっかり食べてます

で・・・・この間免許証の更新に行った時の写真

ヅラでなくてよかったと思いながら写真をみてビックリ

お顔 ふっくら たこ焼き顔   5年前(ゴールド免許!)の方が痩せている・・・


現在抗がん剤で痩せてた体重も完全に戻り

ここ最近2キロ増えてしまいました

父から『最近肥えたか?』

(※注 関西では太ったという言い方より肥えたになりあげくのはてには
デブではなくブタになります

父いわく乳がん発覚前はゲッソリしてたと・・(実際体重は減ってない


父はふっくらたこ焼き顔を喜んでくれてます

健康そうに見えるしね

でも・・・

昨年抗がん剤している時に買った


パンツ(下着じゃないよ・・ズボンだよ)

ピチピチです 

チャックを上げるのに一苦労


誰かこの食欲止めて~


kan2.jpgkan3.jpg
kan1.jpgkan7_convert_20110715221750.jpg
                            クリームソーダー しゅわしゅわ美味しい




おまけ 『夢黒小玉』本県産 美味しかったよ~
うり坊より果肉がしっかりしています

kuro1.jpgkuro2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!!私も抗がん剤で9キロ減った体重がもう戻ろうとしています。抗がん剤のときはいていたデニムももう絶対はけません。悲しいです・・・。私の場合、お腹がへっていないのに口さびしくて、ひいっきりなしに何か口に入れてしまいます。だれかに食べたくなくなる睡眠術をかけて欲しいと思います。

ウチで今日切った新潟産のスイカ大失敗でした。
味が全然ない!おいしいスイカの見分け方で選んで買ったのに、見事にはずしてしまいました。くやしいので、スイカの皮で漬物を作りました。結構いけました!

Re: No title

ぼーずさん おはよう!今日も暑そうですねe-330
抗がん剤で9kg減ですかe-350
私は6㎏減で一年もたたずに元に戻りました!
夏なのに増量中e-263
ぼーずさん同様私も口がさびしくなり
ついつい食べてしまいます。
以前はスナック菓子なんて家では全然食べなかったのに
今やボリボリ食べてますe-351
食べ物の嗜好も変りましたよね。
『食べたくなくなる催眠術』私も強力なやつかけて欲しいですe-454
スイカのハズレは悲しい~e-263
砂糖かけてもね~。塩かけるのは絶対e-464
スイカの漬物美味しそうe-349
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
