スポンサーサイト


ゾラデックス5回目

今日は会社を早退して診察&ゾラテックスでした。
ゾラテックスをうってくれるのは主治医ではありません。
ケモ室で他のドクター(当番制?)がしてくれます。
このゾラ、ドクターによってかなり痛さが違います。
今日のドクターは全然痛くなかって良かったです(^O^)

診察時は必ず触診してくれるのですが
健側でいつも何度も触診する場所があります。
触診が終わって主治医からは「りらももさん乳腺症かなりキツイかな~。
先月エコー大丈夫だったし・・・うん!うん!」と自分に言い聞かせる
感じに聞こえました。そして診察室を出て次回の予約表をもらうために
受付で座っていたら主治医がきて「やっぱり気になるから来月エコー撮りたいけど大丈夫?」
と・・・。心の中で「あ~やっぱりな~」と思いました・・かなり凹みました(>_<)
再発・転移・健側乳房の事ビクビク怯えながらの生活(涙)
・・耐えれるのかな?
と思うと帰りの道中もう涙がボロボロ(T▽T)

スーパーに寄って晩御飯のメニューも思う浮かばずジュースだけ買って帰りました。
夫から夜は外食しようと電話があり
食事をしながら話をしたらちょっとは落ち着きましたが・・
エコーしてもらうにもすぐには出来ないので
暫く気分はブルーです(T▽T;)

みんなはどうやってこの病気と折り合いつけてるんだろう・・・




rira1_convert_222222.jpg


↑  ↑  

病気になってからリラックマのぬいぐるみを頂いたり、買ったりどんどん増えています。

新入りはミスドのポイントを使ってスクラッチで見事GETしたミスドリラクマですv(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん、祈っているからね。

りらももちゃん、こんにちは。トンきちさんのブログから、飛んでくる事ができました。
先日のお食事会で、りらももちゃんとお話しできて、すごく楽しかったですよ!エコー検査、無事合格てきるよう、祈ってますね。
アヤシイ私ですが、よろしくお願いしますね~。

Re: No title

栗まんじゅうTさん ありがとうございます┏○))ペコ

健側も石灰化しているのでこういう事はあるはずだから
覚悟はしていたつもりだったのですが・・・
いざ言われるとかなり動揺してしまいました(>_<)

暫くはモヤモヤしながらの生活ですが
好きなもの食べて!食べて!(ヤケ食い!)
エコー検査日を迎えたいと思いますv(^-^)v

Re: タイトルなし

ユミさんこんばんは♪ヽ(o^─^o)ノ
よくぞ私のブログ迄辿り着いていただけました☆
ブログ初心者なのでトンきちさんみたいに全然面白くないと
思いますが遊びにきて下さいね┏○))ペコ

「アヤシイ」がユミさんのヒントですよね(^-^)v
こちらこそ楽しくお話ができて嬉しかったです♪

エコー検査まで暫くありますが食べて・遊んで
気を紛らわせながら検査の日を迎えて合格したいと思いますv(^-^)v

No title

こんばんわー、
りらももちゃんの先生は
きっと少しでも気になるとこりがあると、
患者さんのためにちゃんと診てくれるいい先生ですね。
わたしは、ずっと腰の痛みが気になってます。
骨転移は腰が痛くなると言われたからです。
毎日ビクビクしています。

ももちゃんが泣いてしまうう気持ちすごくわかります。
不安だと思います。でも一人じゃないからね~。

応援団員に立候補!

りらももちゃんさん、こんばんは。

りら〇くま可愛いですね。
私も時々キデ〇ランドのりら〇くまのSHOPで癒されていますよ。

りらももちゃんよりずっと先輩だけど・・・
ずっと・・・この苦しい気持ちとの闘いが続き、主治医の薦めで
心の専門家の扉を開きました。
今もまだ乗り越えたとは言えませんが、思いっきり泣いたり、
心のうちをだれかに話したり、blogに綴ったりしてしんどい思いを
きちんと味わうことも大切なことかな・・・と思っています。

でも、おかげで周りの人たちのやさしさに触れられたり、
blogのお友達たちに励まされ勇気づけられたり、
家族の温かい支えに救われたりと辛い思いをしなければ
得られなかったとても幸せな気持ちも味わわせてもらっています。

きっと大丈夫。りらももちゃん応援団がいっぱいいるから。
毎回、不安になったり、結果を喜んだり、一緒にひとつづつ
クリアしていきましょうね。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは!

慎重に診ていただいてると思うのですが
すぐ動揺してしまいます(T▽T;)

私は万年腰痛持ちなので骨転移しても
暫くは気付かないかも(>_<)
今は咳が出ると肺転移?!
と思ってビクビクします。
ぼーずさんと一緒です(。>д<。)ゞ

一人じゃないと思うだけでも救われます┏○))ペコ

Re: 応援団員に立候補!

とんキチ1号さん、こんばんは!

先週夫とキデ〇ランドのりら〇くまのSHOPで癒されてきました(^O^)
マグネットとシャーペンを買いました♪
今は夫も私同様ハマッテいます(^O^)
ぬいぐるみの中の1体は夫がコンビニで
買ってきました。コンビに行く度に1体だけ売れ残っていて
思わず可哀想になり夫曰く保護したそうです(≧▽≦)

応援団立候補有難うございます┏○))ペコ

復職するにあたり産業医の先生との面談で
病気の経過を話している内に涙ぐむ事が何度か
あり先生からは必要であれば心の専門家
紹介しますよと言われました。
その時は「えっ!」と思いましたが
あとで冷静に考えてみるとその位
心がかなり乱れていたのだと思いました。


今はこうやってブログを通じて同じ病気の
方々と知り合えたのが本当に嬉しく
勇気や元気を頂いています♪

トンきちさんの優しさに☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

No title

りらももちゃん こんばんは。

今のブルーな気持ち、よく解るよ。
私も、りらももちゃんより少し先輩になるけど
未だ、不安で検査結果におびえてます
軽い安定剤を飲んだり、必要な時は心療科も受診してるよ
一人で、あんまり頑張ってもしんどくなるからね~
来週のエコー、良い結果がでるように祈ってるからねe-2

りらももちゃんの御主人、優しいね~

Re: No title

うりれおさん こんばんは♪
優しいお言葉有難うございます┏○))ペコ

うりれおさんもそうですか!
お仲間がいると思うだけでも
心強いですv(^-^)v


エコー検査良い報告が出来たらいいな(^O^)

夫・・優しいのかな?
もっと優しくして欲しいです(≧▽≦)


プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
