スポンサーサイト


ゾラデックス13回目(右)

今日ゾラでした

ケモ室のソファーに座っていると先生がきた気配を感じました。
看護師さんと小さな声でなんだか話をしている。
カーテン越しなのではっきりとは
聞こえないけどどうやらゾラの打ち方を看護師さんに聞いている感じ

え~!!!と不安に思いつつ待っていると
先生がきてゾラの針(布団針級の太さ)をさしてからバチコーンの間に
少し間がありました
その間はいらんで~と心の中で叫んでた
痛い時間が他の先生より長かったという事で
総合評価65点
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまや~!!
そんな間はいらんわぁi-231!!

オフ会、楽しかったみたいですね~よかった、よかったi-189
私も行きたかったぁ~
どうしても関西地方の地名を聞くと
実家からの感覚で考えちゃうんだけど
名古屋からだと結構遠いな、有馬ってi-195

Re: No title

きりりとさん こんばんは~!
先生にv-74その間はいりませんと
突っ込みたくなりましたe-455
オフ会楽しかったよ~♪
広島組のお二人は乳がんの知識が
豊富なのe-284
知らない事もあったり
話がつきなかったのよe-454
名古屋からだと有馬は遠いねe-330
有馬v-48関西の奥座敷ですからねe-284

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
