

オフ会in有馬

土曜日に有馬に行くので会えませんか?と
弥生丼さんからのお誘いでオフ会してきました
参加メンバーは広島組の弥生丼さんとほたるさん
関西組はトンきち1号さんと私
(私以外の3人さんは面識があります)

最近弥生丼さんがブロ友さんのぼーずさん・トンきちさん繋がりで
私のブログに遊びに来てくれるようになり
弥生丼さんのブログも私もかなり乳がんブログというより
食いしん坊万歳ブログなので仲良しこよしになりました
広島組のお二人さんはブロ友さんのぼーずさんとの
交流があり共通な話題も満載でした


有馬釜めし屋さんで待ち合わせで初めましてのハグ
案内されて席についた時はもう意気投合して話が盛り上がってました

美味しい釜めしのコースをいただきました。
kama1_convert_20110710172848.jpgkama2_convert_20110710173012.jpg
                                  鯛・鮭・蛸入り釜めし
kama3_convert_20110710201014.jpgkama5_convert_20110710201400.jpg
釜めし 造り・煮物六種盛 温泉玉子 香の物 お吸い物 デザート 2250円
(釜めしの具は選べてそれによってお値段が違います)


釜めし屋さんで2時間チョット盛り上がりお店の方から『もうそろそろ』と言われてしまう始末

場所を変えて(ロールケーキちっちゃ
ari1_convert_20110711011549.jpgari2_convert_20110711011757.jpg

ここでも話が盛り上がる盛り上げるで
帰りのバスチケットを取っていたのですが
気付いた時はバス出発時間の5分前でした
間に合う訳もなくこのチケットはあえなく紙くずになりましたが
とっても楽しかったのでバス乗り遅れたのもそれはそれで
いー思い出になりました

トンきち星行きのバスがきたのでトンきちさんとは一足早くお別れ
私は少しバスの時間があったので弥生丼さんとほたるさんと足湯(無料です)に入りました。
ari3_convert_20110711011925.jpgari4_convert_20110711012044.jpg

ちょっと熱かったけどプチ温泉気分を味わっていたらもうバスの時間
名残惜しむ暇もなくバタバタとお別れしてしまいましたこめんなさい



弥生丼さんとほたるさんは初対面とは思えない位あっという間に意気投合し
トンきちさんはいつものよう優しくて面白くて
楽しい素敵な時間を過ごせましたありがとうございました
トンきちさんと必ずそちらに遊びにいきますのでヨロシクお願いします

楽しかったな~ 美味しかったな~ブログやっててよかったな~

コメントの投稿

非公開コメント

楽しすぎました♪

りらももちゃ~ん。ありがとう(*'ε`*)チゥ
時計を全く見なかったオフ会って、始めてかも?
見る暇もないくらいおしゃべりしましたよね(@´゚艸`)

バス。。。。ごめんなさいね(;^ω^)
次回はお泊り会オフじゃね♪

尾道の家でよかったら(オカンがいるけど気になさらずに)
いつでもおこしやす。

病気になってもこうやって素晴らしい出逢いがあると、病気に感謝?
そんなん思ってしまいます。

Re: 楽しすぎました♪

弥生丼ちゃん こんばんは~!
本当に楽しすぎたねe-343
釜めし屋さん出た時には時計見たんだけど
まだバスの時間迄2時間以上はあつたんだよ~e-330
1軒につき2時間以上喋ってたんだよね~♪
でも喋り足りなかったよe-263
尾道いきまっせーe-349
今度はお泊りでオシャベリ大会に決定e-319
この病気にならなかったら出会えなかったと思うと
複雑ですがv-25キャンサーギフト大いに楽しもうねe-420

楽しかった~♪

りらももちゃん、こんばんは~♪

えーっ?あのカフェに2時間いたん?

1時間くらいかと思ってたけど・・・

釜飯やさんは、優しく追い出されたし、まわりのお客さんもいなくなってたから、長くいたのはわかったけど・・・

あの小さい有馬ロールで2時間とは・・・・もっと注文してあげれば良かったかも・・・

バスチケット売り場のおばちゃん、もう少しでチケットなんとかしてくれそうだったのに・・・・丼ちゃんと3人で頼み込めば良かったね。おとなしくてゴメンね~。

今度は乗り遅れないようお泊りじゃね!

我が家でも大丈夫よ。サムが寝たお布団あります(笑)

No title

りらももちゃん こんばんは~

私も有馬だ~い好きe-319
釜飯屋さんも美味しいよね~
(マリーが良く出没してるからご注意をe-330笑)
有馬ロールは思ってるより小さくてショックを受けたけど(涙)

暑い時の温泉も気持ち良いから、また皆で行きたいねe-350

楽しそう~

こんばんわー!
写真からも、文章からも楽しい雰囲気が伝わってきますよ~。おしゃべりしてると時間が足りなくなりますね。そして、あとからもまた、あのことも、このことも話せばよかったのに~とあとでいつも思い出します。

釜めしおいしそうだし、お座敷もいいj感じですね。
ここだったら、つい長居したくなってしまいますよ。
私も、またオフ会したいわ~!

Re: 楽しかった~♪

ほたるさん こんばんは~!
そうなんですよ~e-451
あの小さなロールケーキで2時間もいちゃいましたね~e-351
もう1つケーキ食べれましたねe-454
バスチケット・・あのオバサンの言い方だと
なんとかなりそうな感じもあったんですけど・・・
私もおとなしい気の弱い人間なんで(笑)
今度は時間を気にせずお泊りしましょうねe-348
男前サムのお布団で私寝てもいいんですか~e-446
サムの残り香をくんくん嗅いじゃうかも(笑)

Re: No title

うりれおさん こんばんは~!

G/Wうりれおさん有馬v-48
いってたもんねe-454私は4年振りの有馬でした。
近いしいいよね~e-343
釜めし屋さんマリーの出没地なんですね(笑)
初めて行ったんですけど美味しくていいお店でしたe-284
ロールケーキはショーケースでみた時はそんなに
小さいとは思わなかったんですけど
実際皿にのってきたら『ちぃっちゃ』心の中で叫びましたe-350
B級グルメの次は有馬v-48のオフ会もいいですねe-349

Re: 楽しそう~

ぼーずさん こんばんは~!
すご~く楽しかったですe-420
話が盛りだくさんで
まだまだ喋り足りず不完全燃焼ですe-464
釜めし屋さん美味しかったし座敷でゆっくり出来るし
長居しすぎてやんわり追い出されましたが・・(苦笑)
又行ってみたいお店ですe-454
オフ会の楽しさに味をしめてますe-446

いいな~♪

弥生丼のブログも見て、りらももちゃんのブログにもお邪魔したら、とっても楽しそうでヤキモチ焼けちゃう~~~~~♪

いいね~オフ会☆
りらももちゃんと弥生丼なら、さぞや話が盛り上がったでしょうね~(^w^)

楽しくて、美味しくて、最高だね~オフ会(^_^)v

Re: いいな~♪

すぅ~さん こんばんは!
盛り上がり過ぎてバス乗り遅れましたe-350
又すぅ~さんと色々おしゃべりして
美味しいもん食べたいですねe-454
オフ会の楽しみを一度味わうと
やめれませんね~e-454
オフ会中毒になりそうですe-349

番宣!?

りらももちゃん、なんどもおじゃましまんにゃわ。

ギリギリまで返事はせーへんは、道に迷うて餅の試食するわ、
みなさんと面識ある私がご紹介しないといけないのに
大興奮ですっかり忘れるわで、大変失礼致しました。

お腹いっぱい食べた&時間忘れて(ププッ)喋ったね~。
ホンマ最高に楽しかったね~v-411
おかげでパワー満タンチャージできたよ。
ご手配ありがとうございました。

しかし、よう確認せんと慌てて飛び乗ったトンきち星行きのバスv-104
まさかの路線バスやってんe-350
多分後の直行バスに乗ったりらももちゃんの方が早く着いてるよ。
でも路線バスに乗ったおかげですごい偶然が・・・。

つづきは1週間後くらいにトンきちblogでね。お楽しみに~♪
(って人のblogで自分の宣伝するてどーよ)

Re: 番宣!?

トンきち1号さん 何度もありがとうございますe-466
道に迷ったとSOSe-108がきて捜索したんだけど
見つけれず・・自力でなんとかお店まできてくれて
良かったですe-319
が・・・e-329まさか道に迷いながら
あんこ入りしょう油餅を試食をしていたのはe-351
さすがトンきちさんですe-349
身も心もお腹も満タンになった
有馬オフ会でしたe-420
トンきちさんが飛び乗ったバス
路線バスやったのe-350
スゴイ偶然おもしろ話ブログUP楽しみにしてます♪
トンきち農園のお野菜美味しかったです。
お手製のブルーベリージャム
チビチビ毎日ヨーグルトにかけて
昨日で食べ終えましたe-420
美味しかったですe-266
ありがとうございましたe-466
来年もヨロシク~e-454(←さりげなくおねだりe-264
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
