スポンサーサイト


花より団子の七夕

今日は七夕だけどあいにくの雨模様

彦星さんと織姫さんは無事に逢えたのかな?

紫陽花がキレイに咲いていました
でもやっぱり私は食い気に走ります


sarasara1.jpgsarasara2.jpg

七夕だもんね~これ2個食べちゃった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑~

りらももちゃん、こんにちは!
梅雨明けしましたね~。
くず餅、美味しそう。
私も寒天とかあんことか、大好き。
さっきソフトクリームにあんこときなこの載ったパフェを食べました…。
うちの近所の紫陽花はすっかり終わってしまってます。
ホント夏だね~。

Re: 暑~

ユミさん こんばんは~!
梅雨明けましたね~e-351
今日ムチャクチャ暑かったですね~e-330
昨日は梅雨って感じだったので紫陽花をパチリと
撮ったんですが今日は真夏ですよね!
こちらはまだ紫陽花はキレイに咲いてますが
この暑さでもうすぐ枯れるかもしれないですねe-351
ソフトクリームにあんこときな粉e-349
美味しそうです♪
今から井○屋あずきばー食べたよーっとe-454


No title

今日もまたおいしそうなん食べてるやん!
食べたい~~~~~!!
最近こういう和菓子に妙に惹かれるようになったのは
年のせいかな(苦笑)

Re: No title

きりりとさん こんばんは~!
七夕だからね~e-446と言い訳しながら
体重計を気にしつつ
でも誘惑には勝てませんe-351
私はなんでもお薬のせいにしてしまいま~すe-350

No title

こんばんわー!今日も暑かったですね。
おいしそうな水まんじゅう。
アジサイを見に行こうと思っている間にシーズンが終わってしまいそうです。夏ってあれもしようこれもしようと思っている間に、駆け足で過ぎてしまいますね。
今年の夏は何かが足りないと思ったら、毎年恒例の地元の花火大会が地震の影響でなくなってしまったことに気づきました。花火大会前には夕方になると、練習用の花火が数発上がって夏らしさを感じていたのに、今年はそれがないので、なんか気の抜けたような夏です。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~!
今日も誘惑に負けてしまい
v-101冷やして食べる
あんこクリームぱんを食べましたe-351

紫陽花キレイに咲いていると思ったら
この日に梅雨あけ宣言をしたのでビックリしましたe-350
夏もあっという間に過ぎてしまうんでしょうねe-441
やはりそちらは花火大会も自粛なんですねe-263
せめて地震だけでもおさまってくれたらと思っていますe-459

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
