スポンサーサイト


そりゃそうだ!!!

が~ん 2日前より2kg太った~


スタバでソイラテと食べちゃった

そりゃ毎日食べたら太るよね

反省

sutaba1.jpg
クッキー&キャメルチーズケーキ
美味しかった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタバのロゴ

前のほーがすきだなぁ…
私もヤバイんです(>_<)
体脂肪率が35%ありました。
去年、ウン十年ぶりに着れた服もまたタンスの肥やしに逆もどりです。
暑いけどガマンして、ボデースーツ
着てりらももちゃんて逢わなきゃ(笑)

Re: スタバのロゴ

弥生丼さん こんばんは~!
今のロゴ何だか
うすぼんやりしてるよねe-441
体脂肪最近計ってないです。
一番抗がん剤で体重が軽かったとき
確か20%切ってチョット嬉しかったe-465
一番痩せている時に服を2着買ったのですが
今はチャックがなんとか上がる状態になって
しまいチョットやばい・・・油断してた~v-356
たんすの肥やし行きになるかも~v-404
ボディスーツなるもの私・・持ってない~ v-395

毎日ソイラテ!

こんばんわー!
私はお昼ごはんを食べないことが多いのですが、
毎日ソイラテを飲みます。それもグランデー!!
だからやせないのかも~。でもやめられないんですよね・・・。
スタバのロゴやっぱり変わったんだ。
なんか占いぽいですよね。

このあいだ、スタバのサンドを久しぶりに食べました。
昔よりだいぶ値段が下がってました。
去年までは1切れ分で今の2つの値段だったのに。
きっと高くてみんな買わなかったんですね。

Re: 毎日ソイラテ!

ぼーずさん こんばんは~!
ぼーずさんお昼ご飯食べなくてもいいんですか?e-350
私はお昼抜きはムリですe-330
抗がん剤している時でも三食きっちり食べて
おやつまで食べてましたe-454
ソイラテってカロリー低そうな感じしませんか?
で私ケーキまでいっちゃいましたe-351
以前スタバのロゴが変わった事が新聞掲載されてて
本場ではこのロゴ不評だそうですよe-329
紙袋もなんか味気ない感じですe-464
サンドイッチ結構お高いですよね。
あと菓子パン系もう少し日本人好みにしてくれないかな?
私にはチョット甘すぎますe-464
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
