スポンサーサイト


超フライング

いつも車で通る所に気になるイタリアンのお店
そのお店の近くに行く用事があり夫とランチしてきました

ここのお店ブロ友Kさんと
会える機会が出来たならここで
ランチはどうかな?と超フライングに考えてマス
(全然日にちもなーんにも決まってない私の勝手な妄想段階でのお話


店内は思ってたより狭いですが
イタリアンのお店なのにケーキ屋さんのようなショーケースと
ちょっとしたケーキ屋さん並の種類


パスタランチ注文
野菜サラダ・フランスパン・パスタ(3種類から選択)1050円
今回はなすとベーコンのトマトソースを選択
iko1.jpg


食後にコーヒーとケーキを注文
結構お腹が一杯になり普通のケーキはチョット無理
カット売りのケーキがあり
今回はロールケーキ・パウンドケーキ(オレンジ・渋皮栗)の3種類。
(1カット75円から100円位!でも1カットが薄くてペラペ~ラもうチョット食べれたな
iko3.jpg

美味しかった~
ブロ友Kさんに確認したところこのお店行った事がないそうで
もし会えるとしたらここにしょーっと





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは オフ会では お世話になりました りらももさんとは 風来坊で 席が隣になったし プチ観光も一緒にできたし 以前からの 交流がなかったけど 初めてお会いして も~大好きになりました りらももさんの 飾らない素朴なところが 好きです 癒し系ですね。

また 会いたいです。

優しい旦那さんとランチ いいですね 

No title

こんばんわー!今東京はバラバラ強い雨が降っていますよー。
私も、いいお店があるとこんどここでオフ会やりたいな、と思ったりします。
先週、炭水化物が妙に食べたくなって、しばらく食べていなかったサンドイッチばかりを4日間、お昼食べ続けたら、見事に太りました。
今は妙にトマトソースのパスタが食べたいです。たぶんまた太ります。

Re: No title

サリーさん こちらこそ有難うございましたe-466
敏腕幹事さん達のお陰で楽しいオフ会を
過ごさせて頂きましたe-454
スタイルバツグンで美しいサリーさんに私の方が一目惚れですe-349
私も又サリーさんと再会したいです♪
オシャベリ好きな大阪人なので今度お会いした時は
もっともっとお話しましょうねe-454
(次回お会いした時にイメージと違っていたらe-466

夫にはもっともっと
優しくして欲しいんですけどねe-441

Re: No title

ぼーずさん おはようございます♪
こちらも昨夜v-279かなり降りましたe-351
いいお店があればそうですよね~!!
私も気に入ると続けて食べたくなりますe-454
『トマトソースのパスタ』ぼーずさんの
心をわしづかみしたようでe-349
パスタも炭水化物ですから危険ですよ~e-329
でもぼーずさん痩せてるからまだ太っても全然大丈夫ですよe-319

ブロ友Kです(笑)

メール連絡ありがとです~i-185
私もよくあそこは通るんだけど行ったことはなくって
メールもらってすぐにピンと
“あそこだ!!i-179”ってわかったよ~
調査ありがとうございやす!
うんうん、おいしそうだi-175

あとは日にちやね、日にちi-229
できるだけ頑張って早く決めるね~

Re: ブロ友Kです(笑)

ブロ友Kさんこときりりとさん こんばんは~!
あそこのお店は車で通るたびに行きたくなるのですが
なかなか縁がなくってe-330
もうオープンしてから8年たつみたい。
8年間素通りだったのねe-451
きりりとさんと会えますようにe-459
連絡待っていま~すe-266

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
