

うり坊3号

毎日むしむし・あつあつですね

三週間ぶりうり坊発見購入
そろそろうり坊のシーズンは終了ぽぃ
チョットうれうれ感があるけど美味しかった~

uri3.jpg

うり坊3号


3時おやつ
冷やしぜんざい
hiyazen.jpg


こうも暑いと冷たいものばかり食べてしまいます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは?すいか?本当にうり坊だ。3号って?
まだまだ、知らないものがありますね。

おいしそう。あ~ん。
上に乗っているのは白玉ですか?

No title

こんばんわー!もう3号ですか~。
今日みたいな日はスイカ日和だけど、
買いに行く気力がなくて、
一日うだうだしてしまいました。
さっき目が覚めてコンビニにいったら
8分の一カットが498円だったので、
とても買う気になりませんでした。
明日はスイカ買うぞー!!

Re: No title

くまさん こんばんは~!
3号の意味は今シーズン
このe-238『うり坊』が
3個目という事ですe-257
このe-238『うり坊』長崎産のなので
東の方まで流通してないんでしょうねe-351
ぼーずさんも見たことないそうですよe-284
このうり坊どこのスーパーでも
売っていなくて少し遠いスーパーに買いにいきますが
行った日には置いてなくって・・3週間ぶりのうり坊ですe-446
うり坊のシーズンが5月から6月迄なのでもうこれで終わりかな
と思っておりますe-259
二人家族の我が家には丁度いい大きさで白い皮の部分が薄く
ぎりぎりまで食べれて気に入っていますe-349

上にのっているのは求肥であんこの下は寒天で~すe-349
私あんこ大好き人間ですe-446

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~!
今シーズンv-3813号で終了になりそうe-263
もう少しうり坊食べたかったんだけど
なかなか売っていなくて・・e-330
次の小玉スイカを探索中e-454
8分の一カットが498円e-350
さすが東京e-206価格だわe-330
このうり坊今回398円だよ~!!!
一番高くて確か598円だったしe-454
お財布に優しいうり坊でしたe-349

暑いですね

りらももちゃん、こんにちは~。
先日は楽しかったね~。どうもありがとう。
私もスイカは大好きです。毎日食べても飽きません。でも「うり坊」はあまり見たことないような…。
暑いと、冷たいもの食べたくなるよね。こないだパン屋でアイスクリームサンドっていうのあったよ。パンにアイス?と思い、食べなかったんだけど、いつかチャレンジしてみるね。

No title

釜飯。釜飯。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
お店の感じも良くてそーとー楽しみです(*'ε`*)チゥ

もう二度と「FEC」とやらをしたくないので何時からして何時終ったか
って覚えてないんですよ(汗)

パクリタキセル×12回は、先生に一度、5回目の日に「今日は3回目
じゃたかいの~?」って言われてから手帳に付け始めましたよ。

ウリ坊には触れず(笑)ぜんざいのお豆さん大きいですね♪
りらももちゃんが作られたのですか?
陶器のお皿ににガラスを組み合わせるの好きです(〃▽〃)

今週末晴れますよーに!!

Re: 暑いですね

ユミさん こんにちは~!
こちらの方こそ有難うございましたe-466
楽しかったですねe-266
次回B級グルメ楽しみですねe-349
うり坊あんまり関西でも置いてる所少ないかも
しれないですねe-351
私はカットv-381より小さくても
1個を包丁でパカッと切りたいんですe-454
アイスクリームサンドかなり気になりますe-284
トッピング的なモノもあるんですかね?
又感想ヨロシクお願いしますe-466

Re: No title

私は行った事もなくこんな暑いときに釜飯?ですが
e-337ネットでみてたら
かな~り惹かれましたe-349
美味しいお店だったらいいねe-348e-284

弥生丼さんFEC&パクリタキセルだったんだね。
私もHer2が陽性だったら
ハーセプチンとFECになってたかもe-447
最初の検査でHer2が2+だったので再度詳しい検査で
陰性になりTC療法で4回に決りました。
回数が多いから大変だったねe-466
本当2度としたくないねe-441

冷やしぜんざいは購入しました。
私作れましぇーんe-350
以前生協で何度か購入したことがあり
この間近所のスーパー発見しました!
あずき・寒天・求肥が個別包装なので
今回ブログ用にチョットガラスの入れ物なんぞに
盛り付けしましたe-446
普段ならここまではしないかも~e-264

今週末はお天気だったらいいね~v-278
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
