スポンサーサイト


昨年の今日

昨年の今日 最後の抗がん剤を投与した日です。

抗がん剤1回目の日にちは全然覚えていないけれど終わった日は
もう嬉しくて・嬉しくて覚えています
終わった日はやり遂げた充実感にひたっていました
この日の日記帳にも自分で自分を褒めまくっています

現在の抗がん剤の後遺症ですが

頻尿で夜中にトイレ行くようになりトイレ回数も増えたままです。
足の爪は伸びるのが遅いのでまだバームクーヘンが
残っています
ずーと手先と足先に僅かな痺れが
残っていましたが先月あたりから
知らぬ間になくなりました

あと脳みそは消しゴムのままです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抗がん剤後遺症

こんばんわー!抗がん剤終了一年経過おめでとう~。
最後の日は終わったー!!って感じですよね~。
私は、去年の3月28日です。もうすごーく時間がたったような気がします。
りらももちゃんは頻尿になりましたか?私は逆でなんかやっぱりおしっこが少ないような気がする・・・。あとやっぱり抗がん剤後、体の至る所が痛くなったような気がする。
記憶力もほんとにだめになりました。なんでもかんでもメモしないと何も覚えていられないくらいです。ほんとに老人みたいです。
でも、終了から年月がたっていくのはうれしいことですね。

Re: 抗がん剤後遺症

ぼーずさん ありがとうe-420
ぼーずさんも終了して1年以上経ったんですね!
そうそうぼーずさんは頻尿じゃないんだよねe-441
私とは真逆な症状だね!
以前の私はトイレ回数が少ない方だったんだけど
今は映画の途中にトイレに行きたくなる事も度々で
ちょっと困ったもんですe-443
体の至るところが痛いのも難儀ですね。
私は腰痛持ちなので腰だけが痛いですe-351
私も記憶力は老人並です。
(これはもう治らないのかな?e-263
終了して1年・・この日を迎えれて嬉しいですe-420

一周年おめでとう!

そっかぁ~、りらももちゃんはちゃんと最後の日を覚えてたんだね~
私はすっかり忘れてて、しばらくたってから思い出して前のブログを書いたよi-229
無事、元気でこの日を迎えられて何より!!

ほとんどの副作用は半年位で消えたけど
記憶は消えたまま(笑)
このままで大丈夫だろうか…と時々不安になるほどひどいのi-195

Re: 一周年おめでとう!

きりりとさん ありがとう♪
抗がん剤終わった日は自分の中で
特別な日になりましたe-454
きりりとさんと終了は数週間しか
変らないのに副作用は半年で消えたのね。
ホント人によってそれぞれだねe-330
私も脳みそ壊れたままなのでホントに怖いe-351
どうなっちゃんうのかな?

No title

りらももちゃん こんばんは~e-320

先日は、ありがとe-257
お疲れ様でしたe-2楽しかったよ~

抗がん剤終了1年おめでと~ございます。
最後の抗がん剤は副作用も許せるって感じよね
私も七月に終ったので、二年経つけど今でも
足の裏は少し痺れたままですe-330
痺れや他の症状は少しづつマシになってるけど
頭の方は進んでるようで、恐いワァ~e-447

Re: No title

うりれおさん ありがとうございますe-51
本当に楽しかったですねe-454
うりれおさん終わって2年経つのに
まだ痺れが残っているの~?e-350
恐るべし副作用!!!
頭は加齢も加わってるから余計かもしれないけど
この進行の早さがホントこわい・・e-447
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
