スポンサーサイト


生息地

今日は真夏のような暑さでした
とうとう我慢できずエアコンつけました

最近てくてく散歩でみつけた珈琲店
昨夜のオフ会でもどこにあるの?と聞かれ
みんな気になるお店らしい

説明するにもチト難しい場所にあります

今日トンきちさんから
探し当てて行ったと写メ付きメールが来ました。
私も丁度買い物に出かける直前だったため
この珈琲店に今回初めて一人で行きました。
お店の方に尋ねると
アイスコーヒー・コーヒーゼリー・チーズケーキを
食べていった人がいると
その人・・・まさしくトンきちさんでした
店主の方とても心配されてましたよ!
そんなに食べてお腹は大丈夫かと


トンきちさんの生息地は一体どこ?




2011_0625kurisumasu0005.jpg2011_0625kurisumasu0004.jpg
インドネシアマイルドで甘い  コーヒーゼリーはブルマンで作っているそうです。
甘さ控えめすぎて・・ちょっと私の好みではなかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トンきち星

りらももちゃん、おじゃましまんにやわ。

ひぇ~、ネタになってるやないのe-350
照れるわ~e-446(って誰も褒めてへんし、恥ずかしい系やな)

だってね。
自治会館の前でおじちゃんに道聞いたら『あー、天〇教のすぐ横や』って
すぐに行けそうに言うからテクテク歩いたけど全然着かへんし、
炎天下やったから暑ぅ~てアイス珈琲一瞬で飲んでしまったンよ。

常連のおじさんがここは珈琲ゼリー美味しいっていいはるし、
土日限定3個と聞いたら、我慢できずに・・・。
薫り高くて(ブルマンかどうかまではわからんかったけど)、
ほんのり甘い牛乳たっぷりかけて美味しかったよ。

でも遠かった~。次は歩きではよう行かんわ。
171のファミレスに車停めていくかな。(アカンやろ)
ちなみに生息地はトンきち星e-69。宇宙船に乗ってきてるねんe-454

Re: トンきち星

トンきち1号さんおこしやす~e-466

あのファミレスの名前も覚えてなかったし・・
まさか会って翌日に行くとは・・e-350
体調も悪いのにあの炎天下の中
よー辿り着けたねe-451
私はコーヒーゼリーもチーズケーキも
あのお店で食べた事なかったんだけど・・
トンきちさんに先を越されたよe-451
お店の人にあの方どちらからこられたんですか?
と聞かれて困ったよe-351
今度トンきち星から宇宙船に乗ってきてると
言っておきますe-454


プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
