

夜オフ会

昨夜のオフ会
参加メンバーはうりれおさん・えみいさん・ユミさん・トンきちさん・私

喋って食べて喋って喋って  この時点でもうノドが痛い・・・

参加者お二人が食事の前にごっくん
(私は漢方は飲んでないので興味津々
2011_0624kurisumasu0596_convert_20110625170842.jpg

今回は『中華』

もういきなり前菜で撮り忘れ
辛うじて2枚撮りました。
この後にでた麻婆ナスが山椒と八角の味がすごくて
ピリピリすごく辛~い
冬瓜とエビのスープが一番美味しかった
2011_0624kurisumasu0597_convert_20110625171009.jpg2011_0624kurisumasu0598_convert_20110625171132.jpg

食事終了後場所を変えてお茶へ

甘いモノは別腹  しっかりケーキセット食べました
2011_0624kurisumasu0603_convert_20110625172449.jpg



楽しかったな~美味しかったな~

楽しい事が続いて免疫力

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~

りらももちゃん、こんにちは~。

幹事さん、お疲れ様でした。
せっかくの会なのに遅刻してごめんなさい。
おかげでメッチャ楽しかったわ~♪ありがとうございました。

私は25番です。
ノルバは忘れへんのにこちらは1日3回なのでよう忘れます。
麻婆茄子しびれたね~。
あのスープあっつあつで美味しかったわぁ~。

また誘ってね~♪

Re: 楽しかったね~

トンきち1号さん こんばんは~!

トンきちさんの宣言どおりコース料理も
スグ追いついたしねe-348
麻婆ナスホント辛かったねe-263
私お水カブ飲みだったよ~e-351

又遊んでくださいね~サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

いいですね~

こんばんわー!
名古屋オフ会が終わり、ちょっと寂しい気分です。
早速オフ会でいいですね。私も計画しないと~。
この暑さと仕事で免疫力下v-42がっちゃうから、
ビデオレターを撮らせていただいた皆さんと
免疫力上げるためにオフ会やろうと思います。

Re: いいですね~

ぼーずさん こんばんは~!
私も名古屋オフ会が終わりe-263
寂しかったe-263気分も
この夜オフ会で気分もアゲアゲになりましたe-349
免疫力UPするにはオフ会が特効薬ですね~e-266

No title

りらももちゃん、おはようございま~す☆
いっぱい喋っておもしろかったねー♪
料理もおいしかった~&辛かった~!
幹事ありがとうございました。
ショートヘアーすっごくガーリーで似合ってたよ♪
涼しくなったらB級グルメツアーで食べ歩きましょう~

Re: No title

えみいさん こんばんは~!
いっぱいお喋りできたので
気持ちも軽やか~免疫力もぐーんと
UPした夜オフ会でしたねe-349
ガーリーって・・照れちゃうe-446
脱ヅラ後みんなと会うのでちょっと
ドキドキでした~e-330
B級グルメツアー楽しみです♪
食べまくりますe-271
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
