スポンサーサイト


名古屋オフ会

ブロ友ぼーずさんにお誘いしていただいてこの土・日の
1泊で名古屋オフ会に参加してきました。
このオフ会はほとんどの方がアメブロさんです。
参加者は関東圏・中部圏・関西圏・九州圏から
総勢28人+お子さん1人
会場は可愛らしい素敵なフランス料理屋さん
内容も盛りだくさんで
参加できなかった方々のビデオレターあり(ぼーずさん作成)
声楽家のなのめちゃんの生オペラあり(感動の涙
あっという間に楽しい3時間が過ぎました。

その後の夜オフ会(総勢22名)
『風○坊』で手羽先を肴にまた楽しいお喋り


翌日(総勢13人)熱田神宮参拝&昼食は『蓬○軒』でひつまぶし
またまたまた楽しいお喋り

その後ぼーずさんとタクシーで名古屋城に
行き新幹線の時間もあり超倍速で見学をして
名古屋駅までタクシーで戻り
帰路につきました。

本当に充実した楽しい二日間でした 

これだけ人数が多いと色々な方いらっしゃって
今回人工乳房をされている2人の方の
実物をみせて頂きました。
リアルなお乳にビックリです。
私は再建するかしないかを含めて只今考え中
本当に参考になりました。
快くお見せいただいた
サリーさんとちーこさん有難うございました

今回参加できなかったきりりとさんつながりで
今まで交流がなかったmiu♪さんともこもこさんと
お話もできてブログやってて良かったな~と
更に実感が湧きました。

私はアメブロでもなく殆どの方とコメントのやりとりも
ないのにみなさん優しい方ばかりで・・
じっくりお話できた方・全然お話できなかった方・お土産をいただいた方
みなさん・みなさん有難うございました。

そして今回素敵なオフ会を企画していただいた
敏腕幹事の皆様・本当に有難うございました。
そしてお疲れ様でした
どのお店も美味しく食いしん坊な私は大満足でした。

又みなさんとお会いできる日を楽しみにしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

今メールしたとこなんだけど…
名古屋城は良かったですか?私も時間に余裕があれば行きたかったんですが…
名古屋城まだ行ったこと無いんだよね…
しょうがない!次は一緒に大阪城にでも行きますか!!桃山城でもいいよ(笑)

No title

りらももちゃん、おつかれさま~。
今回の名古屋オフ会では西のパワー!!!を感じました。
ちーこさんも、りらももちゃんも、オリビアさんも、なのめちゃんや、ココヤンさん・・・関西パワーはすごいですよ!!
いっそうオフ会が花が咲いたようになりました。
広島も、名古屋も、大阪も、東京もほんとにそれぞれぜんぜん違う個性があるものですね。私はそこらへんが一番興味深かったような気がします。
ホントにほんとに楽しかった!!
またどんどん楽しいことを考えていきたいです。

Re: こんばんは~!

ちーこさん こんばんは~!
名古屋城は驚きが一杯だったよ~!
戦国武将のカッコをしたイケメン男子に(正式名称は名古屋おもてなし武将隊)
歴女の方々がサインとか写真を撮るた為に
すごーい行列が出来たたんだよ~e-350
大阪城って意外と行ってないよ~e-447
それいいかも~e-454

Re: No title

ぼーずさん 幹事お疲れ様e-466
オフ会は関西人パワー炸裂でしたねe-440
さすがぼーずさん
県民性をみてるね。
本当に楽しかったよ♪
楽しい事いっぱい考えて免疫力UPだね♪(oゝω・o)b
名古屋城のイケメン男子の
正式名称は名古屋おもてなし武将隊
あんなに人気ものだったとは・・e-350

こんばんは

ありがとうございました。
今回のオフ会がパワフルだったのは人数もだけど、西の方のパワーだったんですね。私はすぐ、その場の雰囲気になじんでしまうので気がつかなかった。
元気をたくさんいただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Re: こんばんは

くまさん ありがとうございました♪
最終日にお話が出来て嬉しかったです☆
こちらのほうこそ素敵な笑顔の
くまさんに元気いただきましたe-420
西のパワー是非関西にきて
体験してみてください(^O^)
待ってま~す♪

No title

こんにちは

オフ会お疲れ様でした。
本当に楽しいひと時を過ごせてよかったです。

名古屋城は小学校の修学旅行で行ったことがあるけど時間があったら行きたかったです。

大阪にも行ってみたいです。

またお会いできる日を夢見て!!

こんにちは♪

初日はお話できなかったけど、2日目にたくさんお話できて良かった~

秘密のケンミンショー、これからはもっと真剣に見て情報をゲットしておこう~v-91
大阪でもぜひオフ会開いて欲しい~
関西パワー、どうやら私には合うらしいv-218
コブラ返り続く話題は何だろう~?
楽しみ~v-238

またお会いして、楽しい話で盛り上がりた~い
楽しいひと時を、一緒に過ごせてよかった♪
ありがつございました☆

参上!!

こちらこそー。
初めてお会いしたとは思えないくらい、意気投合してしまいました♪
きりりとさんからお願いされていたとはいえ、テーブルも一緒だなんて。
楽しかったです。
これは病み付きになりそうですわ。

大阪も狙ってるんで、またお会いしましょうね♪
いやーありがとうございました!!

Re: No title

ごめちゃん こんばんは~!
なかなかごめちゃんとお話出来ませんでしたが
コメダe-93
モーニング一緒に出来て良かったです♪
なんだかバタバタした名古屋城見物でしたが
タクシー飛ばした甲斐がありましたe-454
一緒に行けたらよかったのにねe-348
是非大阪会いに来てくださいよ~♪

Re: こんにちは♪

す~さん こんばんは~!
2日目でグーとお近づきになれて
嬉しかったです~e-349
ケンミンショーの東京一郎の転勤先
先週・今週・来週と三週間に渡り大阪なので
しっかり予習しておいてくださいねe-348
す~さんの根本には関西が入って
いるような気がしますe-319
そちらでは『e-317ものもらい』が
関西だと『めばちこ』と言います!
『おニューの服』が関西だと『さらっぴんの服』
おもろい関西弁色々ありますよーe-284

す~さんに出会えて良かったe-420
こちらこそ有難うございましたe-446
本当に又盛り上がりたいですね~♪

Re: 参上!!

もこもこさん こんばんは~!
ホント・ホント!コメントも交換した事が
ない者同士がすぐに意気投合出来てe-349
きりりとさんに感謝ですe-419
同じテーブルになれてよかった~
私もオフ会病み付きになりますe-70
是非とも大阪狙って下さい!
ディープな町大阪で
大きな的を持って待っていますe-348
こちらこそありがとうございましたe-420

No title

りらももちゃん♪おっは。

「オフ会」大盛況だったんだね♪
すぅ~さんにも逢えたんだね!

7月に関西に「アメブロの友達」に逢いに行くんだよ♪
泊まりで行くから、りらももちゃんに逢いたいな~

メッセしたいんだけど。。。どこからしたら良いですか?
泊まりは「有馬温泉」です♪

Re: No title

弥生丼さん わんばんこv-286
オフ会大盛況でしたよ~e-420
弥生丼さん す~さんと交流あるの~e-349
す~さん・弥生丼さん・私
食いしん坊つながりですね♪
明るくて面白いす~さんに
大ファンになりましたe-349

わ~い♪私も会いたいで~すe-266
実はfc2のメッセの送り方が????e-351
私が弥生丼さんのブログにメッセ送りますのでe-454
こなかったら又ブログにコメント下さい。
今週金曜日トンきちさんとオフ会で会いますので
トンきちさんに私の連絡先を
弥生丼さんに送ってもらいま~すe-348e-319
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
