スポンサーサイト


ゾラデックス12回目(左)

今日診察&ゾラでした
いつもなら診察⇒ゾラ(時間決まっている)なんですが診察がムチャクチャ遅れていて
とうとうゾラの時間がきてしまいましたでも次の診察の順番は私!
主治医が診察室からあわてて出てきました

『りらももさぁ~ん先ゾラしてきて~

今回のゾラ
う~ん・・前回の先生と違う
でもこの先生も見覚えある・・あれこれ考えているうちに
パチコーン
痛いけど前回程痛くはなくホッ

今回は出血も少なく
総合評価80点


ゾラ後診察室へ 
いつものように触診
触診は異常ナシと言ってもらい
一安心 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチコーン。お疲れ様です♪
↑の音、ピストルのお化け(マンモトーム)並みに
大きい音なのですか?

触診が毎回?
私は術後一度も無いです。ほんとに!

トリネガは病院行く機会があまりなくて。。。。
イケメン主治医に逢えないのがちと寂しいです( ´Д⊂エーン


Re: No title

弥生丼さん こんばんは♪
本当はv-74小さな音で『カシャ』
なんですけど余りの痛さに頭の中で
『バチコーン』に変換されますe-447
お薬があるからだと思いますが
2ヶ月に1回診察がありその時必ず
鎖骨周辺・脇・一応両胸(全摘の胸もサーと撫でる感じ)
を触診してくれます。私は自分で見つけれなかったので
定期的に触診してくれるだけでも有難いです。
弥生丼さんはイケメンなんだねe-349
みてみたいわ~e-420
先生の顔を見るだけでも安心するのにね♪

No title

こんにちは☆
ノルバ単独なのでゾラやプリンは未知の世界。
おっさん化進行してるので、必要ないらしいわ~♪
ちょっと痛いのね~頑張れ~
注射してなくても滝汗のホットフラッシュが辛い…
早く完全おっさん化したいと願うこの頃です。

Re: No title

えみいさん こんばんは~!
v-74ムチャクチャ痛いわお札は
飛んでいくわです(実際はクレジット払いだけど・・e-451
おっさん化するにはお金もかかりますe-350
私は今の所一日に数回モワーとする
程度なのでまだマシな方ですね!
私もうすでにおっさん化かもe-350
薄毛で悩んでるしe-455

お医者様はスナイパー!

りらももちゃん、またまたお邪魔します~。

ゾラお疲れ様でした。
ほんと、ゾラ打ち所で痛さが全然違うよね。80点でよかったよかった。

『バチコ~ン』やったり『パシュッ』やったり・・・
先生によってゾラの引き金(押し金)の音も違う気がします。

Re: お医者様はスナイパー!

トンきち1号さん こんばんは~!
そうですよね!打ち所により
かなり差がありますよねv-27
今回80点と評価しましたが
翌日注射のあとが青たんが出来てたので
-5点で75点で評価下がりましたe-350

No title

りらももちゃん こんにちは。

ホント、痛いは財布は淋しくなるは
その上、お腹にゾラ痕テンテンで良いとこ無しよねe-263
私は、いつも看護士さんなんだけど一回先生にも
打ってもらいたいわぁ~(先生の方が痛かったりしてe-447

Re: No title

うりれおさん こんばんは~!
うりれおさんv-74看護師さんなのe-451
いいな~!!!多分看護師さんの方が上手いと思います。
うちの病院はほぼ毎回違うので
ちょっとしたスリルも味わえますe-447
お腹のテンテンも沢山ありすぎて前回右か左か
わからなくなり最近はスケジュール手帳に
右か左か書くようになりましたe-350
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
