スポンサーサイト


ウリ坊2号

うり坊発見購入
美味しかった~

調べてみるとうり坊のシーズンは5月から6月迄
今シーズンはうり坊何号迄食べれるかな?

uri2go.jpg
うり坊2号
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
わたし。。。唯一嫌いなモノがあるんです。それが
「すいか」!!!
子供の頃、クワガタやカブトムシにスイカの皮をあげていた
んです。
トラウマかどーだか?スイカ=カブトムシを思い出してしまい
食べれません(汗)
メロンやキューリは好きなんですけどね(;^ω^)

うり坊。。。可愛いな!
臭いを嗅がなければ。。。(笑)

Re: No title

弥生丼さん こんにちは~!
『スイカ』嫌いな理由わかる!わかるe-284
私はメロンがダメだったのe-330
大人になってからお友達の実家がメロン農家の
人がいて嫌いですって言えなくて・・e-441
でもねそれを食べたら美味しくてe-349
毎年食べごろなメロンをいただけるので
食べれるようになりましたe-446

『うり坊』名前がカワイイのと
小さいので二人家族の我が家向きなスイカですe-454

うり坊・・・

こんばんわー!やっぱりウチのほうにはうり坊は売っていないみたいです。
うり坊が売ってたら、たぶん一人で一個一日でいけるとおもいます。
今日は熊本県産の普通のスイカを食べました。
今日のはおいしかったけど、先週買ったスイカは甘くなくておいしくなかった~。せっかく重たい思いをして買ってきたのが、おいしくないと悲しいです・・・。

Re: うり坊・・・

ぼーずさん こんばんは~!
v-3811個いきますかe-451
我が家は2日に分けて食べます。
v-381熊本産はあるのに
長崎産のうり坊はないんですねe-441
こちらもいつも買い物するスーパーはうり坊は
売ってないんですよ。散歩コースにあるスーパーなら
置いてるんです。そのスーパーは週末に
しか行かないので見つけたら買ってしまいます。
v-381重たい思いをして甘くないと
本当に悲しいですねe-263


No title

りらももちゃん こんにちは~

わ~いe-257うり坊だ~
(つい、ウリに反応してしまう私・・・笑)
スイカ系は口あたりが良いから
ついつい食べちゃうのよね
私も1人で1個いける~e-284

Re: No title

うりさん こんばんは~!
e-238うり坊・・もうすぐ食べれる
シーズン終わるんですe-259
うりさんも1個いけるんだぁ~♪
私は半分がギリかなe-330
1個食べたら夜中v-96
大変そうe-350
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
