

ほろり

今日まえだ・まえだが主役の
映画『 奇 跡 』を観て来ました

物語は両親が離婚をして離れ離れになった兄弟がもう一度
家族と暮らしたいと願いをかなえるための物語です。(エライざっくりですが・・

まえだ・まえだの弟クンの演技がいいんです
お母さんと電話で話すシーンでほろり
オバサンのハートをわしづかみされました

モ○クンのお嬢さんでもありこの映画にも出てる樹○希○さんのお孫さんが
弟クンの同級生役で出てるのですが
美人さんでスタイルはいいし手足ながっ
私が小学生の頃はこんな子いなかったよ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
