スポンサーサイト


ウッキー大脱出

最近家の近くに美容院がOPENしたので
今日はカットと脱毛以来初めて髪の毛を染めてきました
OPENのチラシに薬剤にはこだわっていると書いてあり
ハーブカラーをしてきました。
前日に予約するのに直接お店に行き事情を話しました。
少し驚かれた顔をしていましたが
『うちは地肌に優しい薬剤を使っていますので・・』
と言ってくれ予約をお願いしました。

このお店の方はミュージシャンの斉○和義似の男性の方。
アシスタントとかもいないので
プライベート感満載ではありますが
ガッツリ斉○和義似と二人きりの空間になります

事情を話しているのでカラーの前にも
地肌をコーティングする液(ヒアルロン酸)をしてくれたり
今回はサービスでとオゾントリートメントまでしてくれました。
(オゾントリートメントは地肌に付いた汚れをとるそうです)


いきなり茶髪にしたら又脱ヅラした時みたいに職場に衝撃
与えたらいけないので今回はチョット茶色に見えるかな?程度の
おとなしめですが白髪はしっかり染まっています。
染めている時も頭皮がピリピリする事もありませんでした。
前髪は薄くて伸びてないのでそれを隠してくれるような
ヘアスタイルです
これでやっとウッキー大脱出です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美容室

こんばんわー!
りらももちゃんはお会いした時、そんなにウッキーな感じではなかったですよ。ちゃんといい感じになってました。
髪染められたんですね~。ハーブカラーですか。いいものがあるんですね。
この間、美容室で聞いたら、私がいつも染めているヘナはなんと、美容室で使うことができなくなったそうです。かぶれる人が多いので、禁止になってしまったようです。うちの方にもハーブカラーがあるといいのに。

美容師さん男性の方だと、私は緊張してしまうのですが、りらももちゃんは緊張しないですか?

見たい~

りらももちゃん、こんにちは~♪

ウッキー姿も拝見しないうちにお洒落なお姉さんに進化されたのですね。
どんな髪型かな~?お会いして拝見したいわ~!

フルーツサンド大好きe-266
いつもお世話になっているサンドイッチ屋さんのもとっても美味しくて
会社で出前とると奪い合いですe-269

Re: 美容室

ぼーずさん こんばんは~!
ぼーずさんとお会いしたときは
帽子でv-14ウッキーなのを
隠していましたe-351
かつら屋さんから脱毛して1年は染めないほうが
いいとアドバイスを受けたのでこの度
ようやく1年たち毛染め解禁しましたe-454
たまたま家の近所にハーブカラーがある美容院が出来たので
ラッキーでしたe-319
ヘナでかぶれる人もいるんですね。
意外でしたe-351
美容師さん本当は女性の方がいいんですが、
私より斉藤○義似の美容師さんの方が緊張しているのが
ヒシヒシと伝わってきましたe-451
一生懸命してくれているので
この美容師さんなら男性でも
まっいいかって思っていますe-465

Re: 見たい~

トンきち1号さん こんばんは~!
髪型はショートなんですが
ようやくv-14ウッキーから人間になりましたe-454
私もトンチェ・ジウさんにお会いしたいで~すe-349
わ~い♪トンきちさんもフルーツサンド
お好きなんですねe-266
そのサンドイッチ屋さんって蝸○庵ですか?
この間e-288で紹介されていて
食べてみたいお店なんですe-349

No title

私はようやくカットしました・・・といっても
頭頂部はまだ3~4センチでそれ以外は10cm超の
くるんくるんだったので頭頂部にあわせて
今、まさにウッキーになりたてほやほやv-14
しかも頭頂部がまだ薄いから、結局脱ズラできす・・・e-351
まだ皮膚がデリケートだからやさしい薬剤でよかったですねe-348見てみたいな~e-265

Re: No title

きりりとさん こんばんは~!
v-14ウッキーほやほやだったら
あと数ヶ月で人間になれますe-446
髪の毛ってなんで同じように伸びないのかな?
今回の美容師さんが私の髪の毛は後ろとサイドの
髪の毛の量は普通の人より多いですと言ってくれました。
ただね・・ただね・・やっぱり
前髪あたりがまだ短い毛も沢山あり薄い・・e-259
染めるにあたりかなり気を遣ってもらったので
これからもここのお店に行こうかと思っていますe-257
私もきりりとさんにお会いしたいです♪
夏休み楽しみにしてますよe-349

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
