スポンサーサイト


夏 始めました

あ つ い~  

今週の前半は寒かったり大雨が降ったりしたのに・・
今日はもう真夏のようです

お昼ごはんに冷やし中華を作って
『うり坊』買いました
夏ですね~

スーパーでうり坊をみてるとブロ友さんのうりれおさん妄想しました
うりれおさんのお名前は飼っている
2匹の名前くっつけてるそうで
全然関係ないですよね~
私の勝手な妄想と今年の初物でした
(甘くて美味しかったで~す)

うりれおさんや皆さんにお会いしたいです
又オフ会企画してくださいね~(他人力でスミマセン


natuu1.jpgnatuu2.jpg
natuu3.jpg

昨年の今頃どっぷり抗がん剤をしていて生物はさけてたので食べませんでした
冷やし中華も同様で生野菜抜きで火を通した野菜をのせてました
今、こうして食べれる幸せをかみかみしています



tuyuu1.jpg
水曜日・・スイレンには雨がお似合いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気

こんばんわー。
今週は木曜日までどんよりでしたね。
でも金曜から夏らしくなりました。
この暑さで昨日、私は1000円で売っていた
大きい麦藁帽子を買って、
今日はスイカを買いました。
大好きな夏がやってきてうれしいです。
うり坊スイカ、こっちではあまり見ないです。
甘いんですね。見付けたら買ってみます。
今年の夏も少なくとももスイカ5個分くらいは
食べたいです。

事後報告

りらももちゃん、こんにちは~♪

わぁ~、着々と更新されてるぅ~。すご~い。いいねいいね。
TC療法のエントリー、治療中の方の参考になると思いますよ。

またまた食いしん坊記事。嬉しいな。うり坊美味しそう。
我が家もすいか大好きです。(何でも好きやんとか言わない)
小〇原地区は源吉〇庵までしか行ったことなかったんやけど
その先にメチャ可愛くて美味しいパン屋e-424さん見つけたよ~。

それから・・・あのその・・・実はご本人の諒解も得ず、拙ブログの
『宝物ご紹介』の記事でりらももちゃんのブログを紹介させてもらいました。
『ちょっと気ぃ悪いわe-442』いう時は修正しますので遠慮なくお申し出下さい。
というわけであしからずご了承お願いしま~す。

Re: お天気

ぼーずさん こんにちは~!
今年はツバの広いv-323
流行のようですねe-454
私もv-323探していますが
なんだかピンとくるものがなくって・・e-263

ぼーずさんv-381大好きですもんねe-349
v-381うり坊は長崎産のシールが貼っていました。
うり坊は東には流通していないのかも
しれないですねe-441
v-381冷蔵庫に入れても邪魔になりませんし
二人で食べるには丁度良いサイズなので見つけたら
買ってしまいますe-348
白い皮の部分が少なくぎりぎりまで食べれますe-285
昨年はv-381食べなかったので
今年は昨年の分まで食べたいと思いますe-442

Re: 事後報告

トンきち1号さん こんにちは~♪

いつもトンきちさん褒めてくれるからe-454
v-16りらもももおだてりゃ木に登る』
で更新しておりますe-271

そのパン屋さんこの間インド料理食べに行った時に
話題になりましたよ~!曜日限定のお店だそうで。
まだ私デビューしておりませんが近々行ってみま~すe-319
本当にトンきちさんはエリア広~いe-349

トンきちさんのブログで紹介していただき
ありがとうございます♪
褒められすぎてドンドンドンドン木に登ってしまいますv-16
降りれなくなったらお助け下さいませe-466

No title

りらももちゃん こんばんは。

お久しぶり~e-320
抗がん剤中、味覚障害と口内炎で普通に食べる事が
難しい時スイカが一番食べやすかったので
一生分ぐらいのスイカを食べたの思い出すな~
私も今日、初スイカe-238いただきましたe-2

ウリのウリは、ウリ坊のウリなんですよ~
e-238こっちのウリじゃ無いけど
子供の時の柄がウリ坊柄だったのでv-533

近々、超女子会しようね~
一回夜にしてみる?

Re: No title

うりれおさん お久しぶりです♪
風邪の具合いかがですか?
今の風邪はなかなか抜けきらないようでe-447
夫は一週間位まだクズクズしています。
お大事にしてくださいねe-466

私は口内炎ならず味覚障害も少しだけだったのですが
自分で生物厳禁にしてしまったのでe-351
v-381食べずフルーツのゼリーばかり食べてましたe-351
うりさんもこの暑さでv-381食べたんですね♪

v-381e-465ウリの名前の出所は
一緒なんですねe-454
いつも写真に載っている猫ちゃんがウリちゃんですか?
そうだとしたら随分毛並みも変るもんなんですね。
今は金髪ぽくみえますe-348

夜の超女子会いいですね~e-349
宜しくお願いしま~すe-466




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん 初めましてe-420
コメントありがとうございますe-349
私もお会い出来る日を楽しみにしていますe-266
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
