スポンサーサイト


てくてく散歩~ご近所編②

随分早い梅雨入りになりました
おまけに台風まできているなんて
今年は色々な意味で異常です

小ぶりな時を見計らって長靴をはいて
てくてく散歩

てくてく散歩でみつけた喫茶店へ再訪

顔を覚えててくれていたようで
2回目なのにいつものやつなんて
いっても大丈夫そうな感じ

でも今回はコーヒー豆を指定しました。
ここは10種類くらいコーヒー豆が
ありどの豆でも同じ一杯300円
今回はコロンビアを注文
『全種類のコーヒーを飲む』
ここにいく目標が出来ました

今回の焼き菓子はナッツ入りのチョコレートパウンドケーキ
生クリームとクッキーが添えてありました
tek1.jpgtek2.jpg
200円300円美味しかった~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りらももちゃん、こんばんは!
雨で鬱陶しいね…。
でも近くにいいお店あってよかったね!安くてお菓子も美味しそう!
私もコーヒー好きやけど、いつもブレンドかアメリカンやわ~。コロンビア、美味しかった?

Re: タイトルなし

ユミさん おはようございます!
今朝は台風の影響でv-279ドシャ降りですねe-444

気軽にe-93立ち寄れるのがe-465
e-93コロンビアは苦味も少なくマイルドで
飲みやすかったですよe-257

No title

喫茶店行って、「いつものやつ!」っていうのちょっと憧れ♪
全種類制覇かぁ、いい目標だなぁ~i-189
散歩もこういう楽しみがあると頑張れちゃうからいいですねi-236

Re: No title

きりりとさん こんばんは~!
私もe-93いつものやつ憧れてますe-454
コーヒー豆10種類くらいなら制覇出来るかな?と思い
メニューが書いてある一番上から順番に飲んで行こうと
思っていますe-257
このお散歩コースはかなり歩くので休憩が必ずいります(←ここ大事e-440
300円で休憩&お楽しみですe-420
(ケーキも食べてるから300円じゃないけどねe-455

No title

雨と風。。。。凄かったですね!うちの前の道。ちょっとした川に
なってました!
んで今日は暑い~!!!ズラももう取りたい~!
(失礼しました┏○ペコ)

コロンビア。。。いっちゃん好きなお豆さんです(〃▽〃)
クセが無くて飲みやすいから、お菓子の味を殺さないですよね♪

散歩。。。。最近サボりがちです(汗)うちの周り畑だらけだから
景色に変化がなくて~(いいわけ?)

りらももちゃんの散歩シリーズ好きです♪

Re: No title

弥生丼さん こんばんは~!

道が川ですか~e-330
そちらもすごかったんですねe-350
こちらも昼から暑かったですe-351
ヅラはこの季節から辛くなりますよねe-447
私も丁度一年前はヅラでしたので気持ち
よ~くわかりますe-348

てくてく散歩褒めていただいて嬉しいですe-266
ありがとうe-349
最近ご近所てくてくはサボり気味だったんだけど
骨粗鬆症と診断されて又チョット頑張っていますe-271
コロンビアは飲みやすくて美味しいですねe-93
さすがパティシェ弥生丼さんe-420
やはりお菓子との相性も考えてるんですねe-284
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
