スポンサーサイト


楽しいひと時②

今日は同じ病友さんと
私の方が病友さんより手術日・抗がん剤が1ケ月先輩です
(年齢も私の方がかなりおばちゃんですが・・・
同じ主治医で抗がん剤治療(TC療法)・ホルモン治療もおまけにかつら屋さんも
一緒なので共通な話題も多く話が尽きません
また来月会うお約束をしてさよならしました


私は左のモンルージュ(木苺のすっぱさと生クリームのハーモニー美味しかった~
右は病友さん名は忘れましたが上にマロンとナッツがのってて美味しかったそですよ
(次回それ食べよう
kke3.jpgkke2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

どちらも美味しそーだけど。。。りらももちゃんと味の好みが
似てるかも?
メリハリ。。。が好きです♪
酸っぱい+甘い
苦い+甘い

上フワフワ下カリカリ生地とか。。。。

病友さんと逢ったら、話が尽きないですよね~
体重の話はNGで(笑)

おいしそう!

こんばんわー!昨日コメントしたつもりだったのに、
何か間違えてちゃんと入れていなかったようです。
私は病院ではまわりがかなり高齢の方ばかりで、
同世代のお友達が全然全然できませんでした。
お茶ができるお友達がいらっしゃってうらやましいです。
木苺大好きです!
ほんとに山盛りの木苺ケーキですね。
食べてみたーい!

Re: No title

弥生丼さん こんばんは~!
味の好みが似てますねe-465
あと甘い+辛いも好きですe-454

その通りe-284(児玉 清 風にe-440
体重の話しっかり出ましたよ~e-451

Re: おいしそう!

ぼーずさん こんばんは~!
再度コメントありがとうございますe-466
入れてくれたコメントどこへいったんでしょうねe-351

私も入院時は同じ病気と思われる方は年配の方ばかりで
e-376私くらいの年代はいないんだと諦めていましたe-441
ゾラで待っている時に病友さんが声をかけてくれ
本当にラッキーな出会いでしたe-319

ぼーずさんの食べてたシフォンe-239
美味しそうでしたe-420
じゅるりですe-349

お久しぶりで~す

りらももちゃん、こんにちは~♪

やっと復活してきました。ご無沙汰してごめんやで~。
いいお友達がいっぱいいて羨ましいな~。

うわぁ~、マロンと木苺。どっちも好きやわぁ。。。
りらももちゃんのお部屋に来ると本能が刺激され、
お腹が空いて、よだれが出ます。

また前エントリーのカレーがおいしそうやったe-349
写真の腕も上げはったよね~e-271

消しゴムはんこ、一時期、家族で夢中になって彫ってました。
(トンシー関?古~っ)

Re: お久しぶりで~す

トンきち1号さん お久しぶりです!
心配してましたe-263
いつも応援してくれているのに
何も力になれず申し訳ない気持ちで一杯ですe-263
復活してくれたので安心しましたe-420

あのお店で病友さんとの月1度のお楽しみですe-454
全種類のケーキ食べるつもりですe-271(←力強くe-264

写真褒めてもらって嬉しいです♪
ブログをしている事は夫とこの病友さん・ブロ友さん以外は
知らないので写真を撮るのも一苦労ですe-351
e-431オクラが入っていて美味しかったです♪

消しゴムはんこできるなんてすごーい!!
トンきちさん手先が器用なんですねe-454
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
