

てくてく散歩~京都・出町柳・おまけ編

手づくり市のお店でブログにのせれなかったモノ一挙公開でもまだ一部です

動物系のスタンプ

2011_0515kurisumasu0397_convert_20110522225443.jpg

消しゴムはんこ

2011_0515kurisumasu0429_convert_20110522225945.jpg

2011_0515kurisumasu0399_convert_20110522230525.jpg
2011_0515kurisumasu0421_convert_20110522230856.jpg
2011_0515kurisumasu0439_convert_20110522231413.jpg


ここでネームプレート購入絵柄や木の色合いもビミョーに違うので選ぶのに時間かかりました

2011_0515kurisumasu0426_convert_20110522231202.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
「おのみちてしごと市」よりスケールが違いますね♪
消しゴムはんこ。。。コレクションしてます!
手作りのお菓子をプレゼントするタグにペタペタ押したり
以前作家さんに「弥生丼」のはんこもオーダーしたことがあるん
ですよ♪
こりゃー京都のてづくり市にも行かずばなるまい(*´ェ`*)

Re: No title

弥生丼さん こんばんは~!
ここの手づくり市は規模も大きいので
靴のオーダーメイド
もありましたe-284
消しゴムはんこコレクションしているなら
是非来てくださ~い♪又違った京都観光が出来ますよe-284
あんまりお役に立ちませんがe-330
アテンドしますよe-271
あとお菓子を売っているお店が沢山あり
弥生丼さんならきっと刺激受けるよ~e-349
ブログにUPしたパウンドケーキ白味噌が入っていて
美味しかったですよe-349

ステキー!!

こんばんわー!
スタンプも、消しゴムはんこも、見たらきっとほしくなって、
選ぶのに相当時間がかかりそうです。
編みぐるみもかわいい~。手作りだとそれぞれ違うから、
ほんとに迷いそうです。
このネームプレートもいい感じですね~。
何時間でも入り浸ってしまいそうです。

Re: ステキー!!

ぼーずさん こんばんは~!
スタンプも消しゴムはんこもどちらも
繁盛してましたよe-257
沢山あり過ぎて選ぶのが大変かもe-451
このe-94写っている編みぐるみは指人形のようで
可愛らしかったので思わずパチリe-420
今回欲しいものが沢山あり過ぎてもうなんだか決めれなく
なりあんまり購入できませんでした。(不完全燃焼e-263
もっと近くだったら毎月行きたいですe-257

うわぁ♪

あぁ、はんこがUPされてるやん!!
ありがとでしっi-237!!
めっちゃかわいい~e-454
欲しいわぁ~~~~!
動物の置物?
これも5個くらい買って、トイレの窓辺にに並べたらかわいいやろうなぁ・・・
網ぐるみもめっちゃかわいいし、
りらももちゃん、やっぱりナイスセンスe-287

よし、マジで行こう!
もう1度、ブログ読み直して場所と開催日をチェックチェック!!

Re: うわぁ♪

きりりとさん こんばんは~!

どちらのはんこやさんも大人気でしたよe-284
私全然センスなんてないよ~e-330
カワイイモノが沢山あるのでそれを
e-94パチパチ撮っていただけですe-348
私も気軽に行ける距離なら毎月行きたいですe-348
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
