スポンサーサイト


ゾラデックス11回目(右)

今日ゾラでした

むむむ・・今回の先生見覚えがある
この先生の時とても痛くて針の跡も大きく血もなかなか止まらくて・・
(上手い先生だとどこにしたのと思う位痛くありません)

心配してた通りやっぱり痛いし出血もある

総合評価35点赤点です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。

こんばんわー!
おつかれさまです。
評価35点は100点満点でですよね。
かなり痛かったんですね~。
注射のうまい下手は人によって差がありすぎるくらいありますね。
明日もまた通院がんばてください!

Re: おつかれさまです。

ぼーずさん こんばんは~!
有難うございます♪
そうです!100点満点の35点ですe-451
ちょっと辛目な評価ですe-351
上手い先生だったら注射の後の出血もほとんどない
くらいなんですよe-284
今日は整形外科に行き骨粗しょう症の
薬を飲むことになりましたe-441

お疲れです!!

お守り、ありがとうございました!!
さっそく、しっかり働いてもらってますよんi-278

そうかぁ~35点はかなり下手だったんだ・・・
うちは毎回主治医の先生がやるから
上手いか下手かよくわかんないんですよね~
お疲れ様でした!

Re: お疲れです!!

きりりとさん こんばんは~!
お互いv-15さんに
しっかり働いてもらいましょうねe-348
きりりとさんのe-376
主治医がしてくれるんですね!
こう毎回違うとこの先生上手いかな~
とヒヤヒヤドキドキしますe-351
今回が一番痛かったですe-263
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
