スポンサーサイト


あれ?

sufure.jpg

同僚のケイさんと仕事帰りに「スフレ」食べてきましたヾ(*'∀`*)ノ──♪

ふわりとした食感にスフレの回りに焼けたグラニュー糖が
これ又いい感じ!!美味しかった~♪

手術までのお話⑤でつまづいてます(。>д<。)ゞ
なかなか上手くまとめれません。

あれ?このブログなんだったっけ?グルメもの?m(*- -*)mス・スイマセーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、おいしそう~ですね。私の勤め先も居住地もいなかなのでスフレとか食べれるとこないと思う。おいしそうなのでコンビニで買ってきます。

Re: No title

栗まんじゅうTさん、こんばんは!

寒くなりましたが体調はいかがですか?
私は一昨日から喉が痛いので葛根湯を飲んでしのいでます(。>д<。)

スフレはオーダーしてから作り出すので出てくるのに20分待ちました♪


プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
