

おばバカちゃんりん喜びの宴

姉の子供が初任給で鉄板焼きをご馳走してくれました
姉家族+我が家  少ない給料なのに有難うね

このお店は学生の時バイト先の人に連れて行って
もらっていつかみんなを連れてきたかったそうです。

楽しくて・嬉しくて

いい子に育ちました

次はボーナスでご馳走してくれるそうです

おばバカちゃんりん


2011_0503kurisumasu0021_convert_20110503220757.jpg2011_0503kurisumasu0024_convert_20110503221844.jpg2011_0503kurisumasu0029_convert_20110503222505.jpg2011_0503kurisumasu0033_convert_20110503222846.jpg
『南○グリル』
スープ・焼き野菜・ピラフ・サラダバー・ステーキ・ドリンクバー付
久しぶり  軟らかくて美味しかった お腹いっぱい~

戻りお礼と長生きしてよかったと
送ると『長生きして貰わないと困る・ボーナス楽しみにしてて』と
返事がありました

今の私の殺し文句は『長生きしてよかった』

イヒ



コメントの投稿

非公開コメント

おばばかです。

こんにちわー!
私もおばばかで、弟の子の甥っ子たちがかわいくてしょうがありません。
今はまだ上の子が中学生になったばかりなので、りらももちゃんのように社会人になってご馳走してもらうのを目標にがんばりたいと思います。
それにしても、社会人ともなるともう頼もしい大人ですね。
孫がいるおばあちゃんは長生きすると聞いたことがありますが、
それと同じ効果がおばさんにも働かないのかな~と思います。

りらももちゃん、こんにちは。
ホントにいい姪っ子ちゃんだね~。
私もおばバカですが、姉の子供はふたりとも社会人になり、今、私はうっすらバカにされてます。
さんざん可愛がってきたのに…へんなおばさんと思われてるのかも…。
弟の方の子供は高一と小6、まだ懐いてくれてます。

今日はいい天気ですね。りらももちゃんは今日も食べ歩いてるのかな?

Re: おばばかです。

ぼーずさん こんばんは~!

ぼーずさんも私同様『おばばか』ですもんねe-348
やっぱりカワイイもんね~e-349
ぼーずさんにもご馳走してくれる日がきますよe-319

> 孫がいるおばあちゃんは長生きすると聞いたことがありますが、
> それと同じ効果がおばさんにも働かないのかな~と思います。

絶対働くと思いますe-271
長生きして成長をみたいですもんね~!

Re: タイトルなし

ユミさん こんばんは!
ユミさんもおばバカ一緒ですねe-348
いくつになってもカワイイ存在ですe-266

私がこの1年、手術してハゲて
ゲッソリしてた経緯があったので
余計優しいのかも。
今でも『体大丈夫?』と聞かれ
心配かけるおばバカですe-351

今日もいいお天気でしたね~v-278
一足早く柏餅を2個も食べちゃいましたe-350

No title

いいなぁ。。。。

おばバカになりたいです♪去年結婚した弟。。。コウノトリはまだ
みたいです♪
目の前で焼いてくれる「お肉」┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
うんうん!お腹いっぱいでしょうとも(笑)

「長生きせねば」ですよね♪弟の子供も見たいしその子供も
みたいし。。。
エイエイオー???

Re: No title

弥生丼さん こんばんは!

鉄板焼きおいしゅうございましたe-349
最後はお肉がのっていた食パンが
バターたっぷり焼かれたのが出てきて
トドメの一発でしたe-348

弟さん夫婦にコウノトリさんがきたら
弥生丼さんもオバばか軍団に(いつから軍団呼ばわり?)
入団出来ますe-454

そうそう長生きしないとねe-319
私も姉の子供達の結婚式に出てその子供を抱くのが夢e-420
でもね・・姉の子供達ロマンネタがない・・e-447
誰か絶対結婚してねと言っていますe-442

それでは弥生丼さん声高らかにご清祥願いますe-466
『長生きするぞ!エイエイオー』e-271

No title

りらももちゃん こんばんは。

甥姪の鏡のような子たちだね~(涙)
さりげなくウチの甥姪に見せとくよ(笑)
姪は去年就職したけど東京暮らしは厳しいみいたいで
叔母バカな私は、お年玉渡しちゃったよ~e-330
まだ、大学生の甥が社会人なるのを楽しみにしてよ~っとe-350

Re: No title

うりれおさん こんばんは~!

さりげなく甥姪さんに見せて下さいe-454
姉の子供は独立していないので
初任給でご馳走する余裕もあったのだと思います。

お年玉・・給料安いし・・私もあげそうe-350

私もうりれおさんも一生おばバカ街道一直線ですねe-350
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
