

通院DAY

今日は黄砂の影響で空がぼんやりしてました


術後1年検診で骨粗しょう症の疑いがあり
会社をお休みして受診してきました。

乳がんと同じ病院なので整形外科の先生との
話もすんなり出来ました。
採血・採尿してその結果をみてこれから
どういう治療がいいか考えましょう
という事になりました。
私の場合抗がん剤2回目あたりでもう生理が止まり
1年以上閉経状態にある為
こういう状態がまだ続く事も
あり多分薬での治療になりそうです
優しそうな先生なので良かったです

今年の今までの治療費総額がもう12万円越え
1ケ月3万円も医療費を使っている事に
こんだけのお金あったら何食べれるやろ~
(やっぱりそこ~

先生から骨を強くするにはウォーキングもしてくださいと
言われて早速お気に入りのコースを
デジカメ片手にウォーキン
2011_0502kurisumasu0004_convert_20110502224220.jpg2011_0502kurisumasu0015_convert_20110502224403.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
整形外科お疲れ様です。
お薬増えちゃうかもしれないけど、お互いしっかり飲もうねv-218
美容院もいってきたんだぁi-189
また会える日が楽しみi-184

ちなみに明日京都いってきます。

Re: No title

のんチさん こんばんは~!

v-100行ってきましたe-319
そうだよね!しっかり飲まないとねe-465
e-410もうどうにもこうにも
ならなくなって・・e-447
サッパリしたよe-348
無駄な抵抗せずもっと早く行けばよかったe-351

京都楽しんできてねe-349
今度会った時に
色々話聞かせてねe-454

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
