スポンサーサイト


2年振りの再会

今日はあいにくの雨模様

夫とファーストディなので映画に行きました

この映画のシリーズは第1作目からずーと観てました
ただ昨年この時期は抗がん剤をしていたのでさすがに
映画館に行く勇気がなく観れませんでした

その映画とは・・・・・・
『名探偵 コ○ン』

2年振りの映画館でのコ○ン君との再会です



第一作目姉の子供たちを連れて行き
それから映画のコ○ンは私達夫婦が
連れて行くのがお約束になりました。


でも昨年連続して連れて行っていた
記録も途絶え姉の子供達も
友達と行く歳になり
今回いい年をしたおっちゃん・おばちゃん
二人で行ってきました

面白かったですよ~
あの戦場カメラマンの人が刑事役で
出てたシーンが一番爆笑してました



昼から3ヶ月ぶりの美容院へ

脱ヅラの時に一度行ったきりで
今、髪の毛全体がもにゃもにゃで
襟足の髪の毛がもうどうにもこうにも
ならなくなりカットしてきました。
伸ばしたかったけどやっぱり
全体的なバランスもあり
ショートになりました
脱ヅラの時がベリーベリーショートだったから
随分伸びましたが不思議と前髪は伸びません
もうすぐ暑くなる季節ですし暫くは
ショートでもいいかなと思っています


その後

昨日買った本を読みたいので
一人で
ソイラテとバームクーヘン(やっぱり食べてる
rora1.jpg



昨日1割程度読んだので2時間チョットで読破
内容はがんの練習しましょうという本です(エライざっくり
gho1_convert_20110501201243.jpg
私は筆者がいう『がんもそんなにわるくない』
という考えにはまだ到達出来てないけど
そう思えるようになったらいいなと
思える本でした




この間夫が私に読めばと、この本を買ってきてくれました。
私は読みましたが夫は1ページも読んでません
gho2_convert_20110501202254.jpg

最近はこういう本ばかり目がいきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も!

りらももちゃん、こんばんは!
私も! 毎年見てるのよ~名探偵コ〇ン!
もともとミステリー小説が好きで、コミックを読み始めたんだけど、映画も見るようになったの。 私の甥っ子も大好きで、共通の話題だった事もあって。
でもコミック70巻まで持ってるんだけど、そろそろ買うのやめようかと思ってるのよ~。本棚に入らないし。
映画はね、以前はコ〇ン友達と一緒に行ったりしてたけど、疎遠になってしまい、最近はひとりで行く私です…。お一人様が板についちゃってます。レディースデイだったから結構構おひとり様いたけど、りらももちゃんが羨ましいですよ~。
それにしても、コ〇ン君のスケボーとスノボの腕前、すごすぎるよね。

Re: 私も!

ユミさん こんにちは~!

ユミさんも毎年e-111コ○ン
観てるんですね~e-454
それにコミックまで持っているとはe-349
筋金入りのコ○ンファンですねe-284
そうそう今回のコ○ン君のスケボーの腕前
かなりスゴイ事になっていましたね
さすが 阿○博士e-348e-284
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
