スポンサーサイト


楽しいひと時

同じ病友さんと
今までゾラが一緒の日だったのですが
今月から違う日になってしまい
これからは病友さんのゾラの日に
会う約束になりました
(又ゾラ同じ日になるように主治医にリクエストしないと
病友さんも無事に2年生に進級
お互い進級出来たことを喜び楽しいひと時を過ごしてきました


私は手前の銀寄栗タルト(美味しいかった~) 病友さんは和三昧(美味しそう
(私2個は食べてませんよ~

oisk2.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

丸くなりつつあります

こんばんわー!りらももちゃん。
ケーキがものすごくおいしそうです。
夜中に見てしまうととても危険ですね。
最近、甘いものがおいしくてしょうがないです。
際限なく食べてしまっています。
たぶん、京都でお会いしたときより
私は丸くなっていると思います・・・。

Re: 丸くなりつつあります

ぼーずさん おはようございます!
ケーキ美味しかったです♪
ここのケーキ全種類食べるのを
私、画策してます(≧▽≦)ゝ
私も病気前はここまで甘いもん
ばかり食べてませんでした(>_<)
お互い薬のせいにしましょう!
ぼーずさんの丸い姿?
妄想中(^O^)

これこれ!これやねん!

りらももちゃん、こんにちは~♪

そうそうマロンなんとかって思い出せなかったの(年のせいとか言わない)
この『銀寄栗タルト』でした~!(全然ちゃうやんe-464
あー、スッキリしたe-287

りらももちゃんのblogを見るとお腹空いたりe-429
甘いものが食べたくなるよ~v-274
しかしホントお友達いっぱいやし、積極的に食べて動いてはるね~。
見習わなきゃ。

Re: これこれ!これやねん!

トンきち1号さん こんにちは~♪

やっぱり~!これでした~(^O^)
この日もマロンのつくケーキが
なくて・・。
もしかしてこれかな~と
思いながら注文しました♪

内分泌治療のせいだと言って
ホント食べてばかりで
自分でもこの食い意地が
恐ろしいです(T▽T;)

No title

こんばんは♪ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ
トンさんファンの「弥生丼」でごわす♪
おケーキに目がないので。。。トンさんのところから臭いに
つられてやってまいりました(笑)
2年生に進級゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

栗のタルト&和三盆┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
和三盆糖を使ってお菓子を作ると上品な甘さでとても
美味しいんですよ。。。
でも普通の砂糖に比べて目玉が飛び出るような金額
だからめったに買えないです(涙)

私は「トリネガ」なのでよく分らないのですが(トンさんにも聞いたかも?)
ゾラとリュープリンの違いはなんですか?

Re: No title

弥生丼さん 初めましてe-349
コメントありがとうございます♪
この間のオフ会の楽しい模様や
みなさんの面白コメントやりとり
トンきちさんのブログでみてますよe-348
ここにコメントくださる方はみんな食いしん坊ですので
弥生丼さんも相当な食いしん坊ですねe-454
和三盆高級食材なんですね。
今度は和三盆使っているケーキ食べま~す!

もう日を増すごとに食欲増大なので
困っています。これも内分泌治療のせいだと
言い訳してますe-442

『ゾラとリュープリンの違い』ですが
製薬メーカーが違うのと薬剤が固形か液体か
そんな程度しか知らない私ですe-330
コメンナサイねe-351明らかに勉強不足ですe-350

これからも仲良くして下さいね♪
よろしく~e-349
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
