

桜イベント終了

先週入院仲間のなあすさんが音頭をとってくれて
5ヶ月ぶりの同窓会でした


丁度1年前に、なあすさんとおだやかさんと私が通院日が一緒だったので
なあすさんのお気に入りのこの場所に連れてきてくれました。
今回はこの場所から同窓会がスタート
残念ながら雨でしたが八重桜が満開でした

2011_0419kurisumasu0629_convert_20110424154735.jpg2011_0419kurisumasu0627_convert_20110424154916.jpg



そしてお好み焼き屋さんに移動
40代・50代・60歳代の4人
食べて・それぞれの近況を話しワイワイお喋り

2011_0419kurisumasu0633_convert_20110424154256.jpg


話し足りず次の場所へ移動
又食べて・ワイワイお喋り

ガンの先輩(乳がんではない)であるおだやかさんが
血液検査の腫瘍マーカーが
今回上がってるから今度PETすることになったけど
関西弁でいうと『気にしたってしゃーないし』
(ご主人の方がショックを受けているそうです)
自分の病気に対して自然体で前向きに向き合っているおだやかさん
見習うこと沢山あります。

職業柄さりげなくなあすさんのアドバイスもあり
私の後ろ向きなクヨクヨ発言も受け止めてくれます
楽しい時間もあっという間に過ぎ次回3ヶ月後に
又会いましょうとお別れしました


この春もう一人ブロ友さんと会う約束でしたが
残念ながら実現出来ませんでした
でもいつか会えると信じてますのでヨロシクね


今春の桜イベント終了
桜を満喫して憧れのブロ友さんのぼーずさんに
会えてとても思い出に残るシーズンでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!ちょっとご無沙汰しちゃいました。
桜の季節もそろそろ終わりですね。
私こそ、りらももちゃんと一緒に桜をたくさん見られて、
とても楽しい春の思い出となりましたよ~。
ありがとうございました!

病気に対して飄々としているというか、
動じない態度の年上のがんの先輩たちには、
私もすごく見習うところが多いです。
ちょっとしたことで、すぐに一喜一憂してしまう自分は、
まだまだひよっこだな~と思ってしまいます。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~!

こちらの方こそぼーずさんにご無理を言って
会っていただいて楽しい思い出に残る
桜の季節でしたe-454
感謝していますe-266

そうなんです。おだやかさんは
全然平気よ~とおっしゃって
娘さんとコンサートに行った話や
今度はその人の地方コンサートへ行く話やら
してました。
私もすぐに一喜一憂してしまいます。
ホント私達はまだまだ
ぴよぴよのひょっこですねe-78

私・・・だよね?

りらももちゃん、こんにちわe-257

>この春もう一人ブロ友さんと会う約束でしたが
残念ながら実現出来ませんでした

これ、私…だよね?
夏休みには必ず帰ります!
その時にはぜひぜひ会いましょう!!
それまでにおいしい店、探しといてくださいね~(笑)
今から楽しみにしてまっす!!

Re: 私・・・だよね?

きりりとさん こんばんは~!

ピンポーンe-77
大正解e-465
きりりとさんだよ~e-348
(お名前を出すべきかどうか
迷ったのでe-330
残念ながらこの春はお会い出来ませんでしたが
夏には是非ぜひ会いましょうねe-349
美味しいお店リサーチしておきますe-284
私も楽しみにしてま~すe-454
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
