

広がる世界

先週音楽のライブイベントへ行ってきました

面白かったよ~

えっ音楽のライブイベントなのに面白い?


ゆでにぶぁ~と火吹きしてソース・マヨネーズ・青のりを

ぶっかけるパフォーマンス

DSC08854_convert_20131126202624.jpg

このバンドが一番のお目当てだったんです~

病気発覚後パソコンにかじりつく日々を過ごしていた

そんな時に偶然You Tubuでこのバンドの映像をみて

どん底の気持ちでいた時の息抜きになってました(笑)

パフォーマンスも面白いけどいい曲がたくさんありますよ~


あとスガシカオさんの『pr○gress』

この曲もその当時よく聴いていた

『あと一歩だ~け前に~♪進もう~♪』

生で聴けてよかった~



大きな声では言えないけれど小さな声では聞えない

大きな文字では書けないけれど小さな文字で

書いてみた

夫が地主(←当て字です)になり入院・手術した為しばらくバタバタした日々になります

ワタシガンバー

おしまい
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
