

よいお年を~♪

昨日は年の瀬のこんな時期に人間ドックへ行ってきました

体重・・・・・やっぱり増えてました

右肩上がりで増える体重

来年こそは人間ドック受ける前に(えっそんなんでいいのか)ダイエットしよう


採血で無茶苦茶怖がってたサラリーマンのおじさんのお話
(おじさんといっても多分私とそんなに歳は変わらないだろうな

血が怖いとかなんとか言ってあんなに採血でびびってる大人をみたのは

初めてでした

採血するまでになかなか決心がつかずなのか

後から呼ばれた私の方がとっとと先に済みましたとさ


胃の検査はバリウムなので下剤を飲まないといけない

毎度下剤が効きすぎる私

下剤を飲んで30分もかからず第一波のビックウェーブ



第一波が治まり朝食
P1010150.jpgP1010151.jpg


 朝から食べ過ぎ~



食べ終えたら第二波のビックウェーブが・・・・

ゆっくり買い物もできないので

電車で家に帰る途中…

第三波のビッグウェーブがきて

あえなく途中下車


家に着いて第四波のプチウェーブがきて

やっと治まりました


今年はしんどかった~





さて今回で今年最後の更新になります。

みなさま今年も一年ありがとうございました

よいお年をお迎えください



おしまい
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
