

紅葉のモンキータウン

三連休の朝いきなりオットが

モンキータウンに行った夢をみた』と言い出だしました

私『モンキータウンってどこにあるん?』

オット『わからん!夢の話やねん!オレむっちゃモンキータウンに

行って喜んでる夢やねん』

私『・・・・・・・モンキータウン・・・・』

大阪でモンキーといえば箕面箕面といえば紅葉

というわけでオットの夢を正夢にするために箕面へ行ってきました



箕面駅から箕面大滝まで2.8キロてくてくてく

DSC02740_convert_20121128203852.jpg
DSC02744_convert_20121128204007.jpg
DSC02762_convert_20121128204110.jpg
DSC02777_convert_20121128204156.jpg
実際にはモンキーは見かけませんでした
DSC02797_convert_20121128224536.jpg
DSC02799_convert_20121128224717.jpg

DSC02831_convert_20121128225134.jpg
箕面大滝  大阪府唯一『日本の滝百選』に選ばれています
DSC02812_convert_20121128224956.jpg

気合を入れて早起きしていきましたが9時半でもう滝の前は芋の子~
DSC02829_convert_20121129181217.jpg

DSC02839_convert_20121128225216.jpg
DSC02863_convert_20121129155122.jpg
まっかかのかぁ~
DSC02862_convert_20121129155034.jpg

滝から折り返して駅に戻ったら

今年のゆるきゃらグランプリ10位に入った

『滝ノ道 ゆずる』クンがいました~

DSC02929_convert_20121129183054.jpg
DSC02932_convert_20121129183135.jpg

『滝ノ道 ゆずる』クンのプロフィール
誕生日)11月1日
お仕事)大粒で風味や香りの良い「箕面の柚子(ゆず)」をアピールする
出没地)「箕面の柚子」をアピールする場所
趣味)滝道散歩
マル秘情報)生みの親と名付けの親は違う

モンキータウンは紅葉も綺麗だったけど

ゆずるクンに会えたのが嬉しかった~

お子ちゃま達に交じってオバチャンも並んでゆずるクンとツーショットでとりました

へへへ

おしまい
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
