

ちょいはや秋の京都で遊食楽♪三日目

三日目

この日は残念ながら朝から雨・・・一日目・二日目は夏日だったのに・・

雨で寒い一日になりました


予定では嵐山からトロッコ電車に乗ったり

保津川下りをするはずでしたが予定変更して

雨の嵐山散策になりました


世界遺産の天龍寺へ

DSC01384_convert_20121028193034.jpg
DSC01417_convert_20121028193733.jpg
DSC01402_convert_20121028193525.jpg
雨がだんだん酷くなってきました

竹林の道をてくてく
DSC01449_convert_20121028194258.jpg


大河内山荘へ

DSC01456_convert_20121028210540.jpg
DSC01477_convert_20121028210719.jpg
DSC01479_convert_20121028211125.jpg
ところどころ赤くなってきてます。


てくてく二尊院へ

今、関東で流れいるCMは二尊院だそうで

ぼーずさん、くまさんの頭の中でそのCMの音楽が流れていたようです
DSC01510_convert_20121028213142.jpg
DSC01513_convert_20121028213237.jpg
DSC01521_convert_20121028213349.jpg
DSC01522_convert_20121028213433.jpg
紅葉の名所だけどまだまだでした


昼食は前回も行ったお蕎麦屋さんへ


渡月膳 

半量ざるそば&半量温かい山かけそば&ミニ天丼

DSC01538_convert_20121028214935.jpg

ぺロリ完食お腹いっぱい美味しかった

京都駅へ移動して

お土産を買ったりお茶をして

お別れの時間となりました

楽しい3日間はあっという間に過ぎてしまいますね


ぼーずさん、くまさん

私の食いしん坊万歳に付き合ってくれてありがとう~


おこしやす~

長いブログにお付き合いありがとうございました

おしまい
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
