

それにしても毎日暑いですね。

いよいよオリンピック始まりました

一日目にメダルも取れたし幸先のいいスタート

ガンバレ ニッポン




だいぶん出遅れましたが先日オットと『テル○エ□マエ』観て来ました

ローマ人役でも違和感のない濃~いお顔のアベちゃん(笑)

ウォ○ュレットで恍惚の表情を浮かべるアベちゃん(笑)

面白かったです


毎日毎日暑いので冷たいものばかり飲んだり

食べたりしてます


最近食べたモノ
atunatu2.jpgatunatu5.jpg
マンゴーのカキ氷にトッピングにソフト
おまけにマンゴーが冷凍モノ(メニューの写真は生マンゴー
全部がヒヤヒヤ過ぎて・・最後は胃が痛くなりながらも完食
atunatu6.jpgatunatu4.jpg



20歳代の頃は必ず夏バテをして食欲が落ちて

夏痩せしてました・・・(遠い目)

オバチャンになった現在

ゲッソリ夏痩せ・・・なんてことはありません 




今夜はオットが王○のギョーザが食べたいと言うので食べに行きました
atunatu7.jpgatunatu8.jpg
最近のノンアルコールビールは更に美味しくなってます

ギョーザで食欲も更にUP


食欲のセーブが効かない

脳ミソの構造になっています  


おしまい



プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
