

休日あれこれ・・それもこれも

今日は泉佐野にあるアウトレットへ
2012_0524kurisumasu0078.jpg

多分ここのアウトレット5、6年ぶりかも

関西国際空港が対岸にあるので

旅行客もかなりいてました

今回余り欲しい物が見つからず

安~い服を3点購入で終わり(それも長袖ばかり

不完全燃焼で帰ってきました



アウトレットと陸橋で繋がっているショッピングモールの観覧車に乗りました

2012_0524kurisumasu0077.jpg2012_0524kurisumasu0076.jpg


いいお天気でしたが黄砂の影響で視界が悪く関空の陸橋は見えましたが

滑走路は見えず  残念





ところでみなさんは健康食品やサプリメントは飲んでますか?


毎月健保から小冊子が配布されいて

今月は『健康食品は有効か?』という内容が掲載されてました。

その記事の中で有用な情報サイトという事で

独立行政法人国立・健康栄養研究所

『健康食品』の安全性・有効情報『素材情報データーベース』

が紹介されてました。

『素材情報データベースはココ』


素材についての概要、成分の特性、品質、有効性、安全性、総合評価などです。

ヒトに対するデータも多く企業に影響がないので信頼が高いそうです。

ワタシも健康食品を飲んでいますが

調べた結果有効性には疑問が残りました。

月に1万円くらいかかるんですよね~

その健康食品・・・


さて・・・どうしたものか・・・・




【おまけ】
先日食べました
2012_0524kurisumasu0079.jpg
おいちかった

ひとつくらい食べ物も載せないとね~

おしまい
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
