

黄金週間の始まりはロハスから

いよいよゴールデンウィークに突入しましたが

お休みが長いヒトだと9連休だとか

ワタシのお仕事は残念ながらカレンダー通りのお休み

オットもカレンダー通りのお休みのハズが・・・

今日とあともう1日会社に行くそうです

我が家のゴールデンウィークの予定はこれといって

何も決まっておらず・・・(どこに行っても混んでるしね)

でも一日位は京都へいきたいなぁ~と密かにたくらんでおります


本日はお一人様休日という事で


万博公園で4月28~29日に開催している

ロハスフ○スタに初めて行ってきました


毎回行きたいな~と思っているうちに忘れてしまうワタシ

今回は覚えてました~

会場に10時過ぎに到着しましたがもうスゴイ人で

手づくり市のようなお店がたくさんありました

実際に京都の手づくり市でみかけたお店も何店舗かありました。

DSC07731_convert_20120429110105.jpg

2012_0428kurisumasu0004.jpg2012_0428kurisumasu0003.jpg
2012_0428kurisumasu0008.jpg2012_0428kurisumasu0006.jpg

お昼は『有機野菜たっぷりのクスクス』をいただきました。
パサパサしたクスクスとカレー味のラタトゥユで体によさげで美味しかったです。



万博公園を散策




チューリップのお花畑
DSC07754_convert_20120429111606.jpg


DSC07772_convert_20120429111825.jpg

ポピーのお花畑
DSC07824_convert_20120429112028.jpg



太陽の塔                          後姿はこんなんですよ~ 

2012_0428kurisumasu0012.jpg2012_0428kurisumasu0011.jpg

万歩計は21000歩を記録



真夏のような暑さとよ~さん歩いたので家に戻ったらバタンキューでした


おつかれさんワタシ


おしまい






 
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
