

すずめのおばさん達

ご無沙汰しております久しぶりの更新です

書くネタも無くって・・

それとアメブロのピグ活動ばかりしてました


さて木曜日の昼下がりにブロ友さんの

うりさん、えみいさん、ユミさん達と会いました


珍しく今回私はお仕事がお休みできなくてお茶からの途中参加でした



梅田大○にある『CACA○ SAM☆A☆A』

ケーキセット(1300円)を注文

deb02251.jpg

カカオ70%の割には苦味が少ないチョコレートケーキでした



で・・・お店に入って1時間以上経ってから


コーヒーのお代わりはいかがですか?と回ってきました


コーヒーがお代わりできるシステムも知らなかったので


その時は嬉しかったけど・・・超おそっ


しっかりコーヒーのお代わりもして

その後もぴーちくぱーちく

すずめのおばさん達は楽しく過ごしましたとさ


【おまけ】
今日夫とてくてく散歩がてらにいつもの自家焙煎

バナナパンケーキ(800円)食べました


deb02252.jpg

パンケーキ3枚にバナナ1本にたっぷり生クリームが添えてあります

生クリームも味が選べてミルク味・ヨーグルト味・コーヒー味


今回ミルク味を注文 


七分立て状態位のあっさりとした生クリームでした


オットと半分分けで食べましたがボリューム満点でした


でぶりんでぶりん一直線

おしまい


プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
