

どったんばったんご苦労さん

今日はシトシト・パラパラの繰り返しで寒い一日です

昨日仕事帰りにケイさんといつものド○ール

ddd0120.jpg

コーヒー&スィートポテトを食べて楽しいオシャベリで大満足


そして電車乗り降りして改札を出た後に

携帯がない事に気付くワタシ

ない・・・携帯がない・・・・


思い浮かんだのは真っ先にド○ール


がしかし・・・今日はド○ールでレシートもらってないから


お店の電話番号がわからない


で・・・公衆電話から1○4で電話番号を聞くと

ワタシの行っているド○ールの電話番号が登録がないそうで・・・


で・・・違うド○ールの電話番号を聞いて


そこに電話して知りたいほうのド○ールの電話番号を聞いて

電話するも誰も出ず

自分の携帯に電話しても留守番電話になるだけだし


諦めて又電車に乗り会社近くのド○ールへ行き尋ねると

預かっていますと・・・

中をみたらいけないと思って・・とお店の若い女の子


深々とお礼をして店を出ました


疲れた一日にしてしまいました



どったんばったんご苦労さん



ケモブレインますますひどくなってきたー


今年のワタシ一体どうなる・・・


今日買い物がてら夫とてくてく散歩立ち寄った自家焙煎のお店で休憩

を注文すると焼き菓子が1つ付いてくるので夫はフロランタン・ワタシはチョコパウンド

ddd0122.jpgddd0123.jpg

おいちかった

でぶりん一直線

おしまい




【おまけ】
今夜超久しぶりに広島焼き作りました

ddb01224_convert_20120121190609.jpg
なかなか上手く出来ました
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
