

クリスマスの約束

今日は友達夫婦の家に行ってきました

毎年クリスマスの時期に必ず遊びに行きます

この友達とは16年前位に短期アルバイト先で知り合い

歳も近く偶然住んでいた所も棟違いという事で

一気に仲良くなりそれから家族ぐるみの

お付き合いをしています

今は友達に子供もでき住んでいる市も違うので

昔ほどしょっちゅう会う事はなくなりましたが

会えば楽しく盛り上がります


でも・・昨年はこの約束が果たせなかったんです

友達とはウィッグの姿で会ったのですが

友達のご主人と子供達には

痩せ細った体(今から思えばそれほどやせ細ってた訳でもなかった)と

ウィッグの姿で会うのに躊躇してしまいました


今年になって脱ヅラして体重も元通りに(それ以上かも

なってから友達の家に遊びに行きご主人や子供達に会いました



今年のクリスマスは昔のように友達家族に会えたので

嬉しかったな~

そんな幸せを感じれたクリスマスの一日でした


友達から   いつもありがとう
P1010056.jpg



【おまけ】

昨日食べた

P1010057.jpg
今年のクリスマスは土日だったせいか土曜日の3時頃に家の近くのケーキ屋さんに

行ったらショーケースはガラガラで3種類のケーキしか残っていなかった

今年はお家でする人も多かったんだろうな~
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
