

まくりーのな一日

日曜日友達夫婦のお誘いでお家に遊びに行きました。

ここのところ色々忙しくすっかり

ご無沙汰しております状態でした

今回の話題の大半が親の事

お互いそういうお年頃に

今回の『しゃべりまくりーの食べまくりーの』


私をみて友達がポツリ・・


『やっと昔に戻ったね』


私『体系?』


友達『それもやけどしゃべってる感じも』だそうです


今まではやっぱりどこかしんどそうに見えてたそうです。

心配かけてます

友達の家でケーキや菓子を散々食べたのに

お土産に御○候をくれました


やばい・・今日は食べすぎだよ・・・と頭では思ってはみますが

折角くれたんだし1つ位は食べないとねと

夕食後『白』食べました

体重計にのるとやはり想像してた通り更に1kg増


夏でこんなんだったら冬はどうなるんだ私・・


tame1.jpg


2日に分けて夫と食べました








プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
