

その後・・・

ご心配おかけしてます『帯状疱疹』ですが
昨日で抗ウィルス飲薬が終わりました
金曜日に皮膚科に行くと先生から色々なお薬を飲んでいる割には
まだマシですよと言われました。
帯状疱疹の親玉のような箇所は水泡同士がくっついてしまい
化膿しましたが化膿止めの塗り薬をぬりぬりしてたら
落ち着きました。かゆかゆがまだ抜けず
今は痒み止めのお薬を飲用してます。
気になるのがどの位帯状疱疹の痕が残るか?
左胸は全摘の手術の痕・右胸の上の方は帯状疱疹の痕
両胸傷だらけで裸になれない・・・
誰も興味がないと思いますが・・

夫が昨夜からピロリちゃん退治のお薬を飲みだしました。
このお薬を一週間飲んで80パーセントの人が除菌できるそうです。
さてピロリちゃん無事退治できるかな?

piro1.jpg
 これで除菌できなかったら二次除菌になるそうです
   
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
