

ネイチャー?

日曜日石切さんにお百度参りをしてきました。
もちろんみんなの事もお願いしてきました
2011_0626kurisumasu0607_convert_20110629180333.jpg



石切さんに行く道中で気になるお店
看板がネイチャーカフェ&レストラン『○○○』
店名をネットで調べたけどヒットせず
そこを通る時いつも中途半端な時間帯なので
いつも通り過ぎるだけだったのですが・・
この日はお昼時だったのでトライしてみました。
お店に入ると・・『どこがネイチャー?』と
思わせるファミレスの雰囲気

それになぜか店内に吊り屋根がある
メニューもファミレスのよう・・・
『ネイチャー・・・』
辛うじて
ジェ○ク・シ○ブクロ風なハワイ的な音楽がかかっています
これが『ネイチャー・・・』

お店の案内チラシが壁に貼っていて
お店の住所の横に小さく『元ちゃんこ屋○○跡』
あ~!ここはちゃんこ屋さんの居抜き店舗だから
店内に土俵の上にある吊り屋根があったのね~

『ネイチャー・・・』

最後までなぜこのお店が『ネイチャーカフェ』なのか?わからず
お店を後にしました。

『ネイチャー・・・』



2011_0626kurisumasu0613_convert_20110629181351.jpg2011_0626kurisumasu0615_convert_20110629181526.jpg
私はデミグラスハンバーグ 夫は照り焼きチキンステーキ
これにコーンポタージュとライスと飲み物が付いて二人で2千円で100円お釣りがきた!
(やすっ
ファミレス並みの至ってふつーのお味でした
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
