

ゾラデックス8回目(左)

今日の先生は全然痛くなくお上手でしたパチパチ

ゾラ後仲良くなった病友さんと

同じ主治医で昨年ゾラの待ち時間に話しかけてくれた方です(私よりウ~ンと若くて可愛らしい
その時は又会えますよねとお別れした後メルアド交換すれば良かったと後悔しました
会えず・・残念に思っていました
前回再会できメルアドも交換出来ました
同じ病気の者同士だと不思議なぐらいすぐに打ち解けられますよね

病友さんから超嬉しい手作り頂きました

ありがとう 今日も幸せないい一日でした


rirak1_convert_20110223214548.jpg      rirak2_convert_20110223214712.jpg

                  背中のチャックも芸が細かくてカワイイ
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
